※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waa
妊娠・出産

マタニティパンツは5ヶ月から履いています。つわりで7キロ痩せているため、お腹はまだ目立ちませんが、普通のパンツがきつく感じます。1人目の時のパンツは大きすぎました。

マタニティパンツ、いつから履いていましたか?
今5ヶ月に入ったところで、つわりで7キロ痩せて、まだそんなにおなかもでていませんが、普通のパンツではキツい気がしてます。
1人目の時に履いていたものがあったので、履いてみましたが、ブカブカで(^-^;

コメント

aai ⚘

つわりでもうお腹にパンツのゴムがあるのがしんどかったので、お腹はゆるゆでしたが笑、3〜4ヶ月くらいの早めからマタニティパンツでした🙋🏻‍♀️

• waa

waa

コメントありがとうございます☆
    しんどいですよね。下の方に下げててもきつくて(;_;)まだゆるゆるだけど履こうと思います‪(*ˊᵕˋ* )

• 6月22日
トキノ

マタニティパンツではないのですが、UNIQLOのオンライン限定エアリズムのローライズショーツが縫い目がなく、苦しくなくて伸び放題なので今でも快適に使ってます😊
(店舗で販売されてるレギュラー丈だと苦しくてダメでしたが💦)
産後も使えそうなのでなかなかおすすめです✨

• waa

waa

縫い目がないなんてとても魅力的‪(*ˊᵕˋ* )さがしてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月22日
kk

4ヶ月くらいから履いてます。
それまでは普通のパンツを上のボタンだけ開けて履いてましたが、やっぱりなんとなく苦しくて💦
でもしばらくはゆるいのですぐ下がりますね😅
7kg減だなんてかなり大変なつわりだったんでしょうけど私はすでに7kg増なのでマイナススタートがとてもうらやましいです😭笑

• waa

waa

嘔吐恐怖症で、1人目の時も1度も吐いてないのですが、食べれなくなって(>_<)1人目もマイナス7キロでした。でもその反動が今から来ます(^-^;一気に増えちゃいます。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

まだ履いてませんでした💦
持ってるものがローライズばかりだからか普通にキツくなく履いてました😅
マタニティパンツ検討してみます‼️

• waa

waa

腰周りも大きくなったのか、きつく感じてしまい、でもマタニティ用ってかなりお腹のところが大きいから、今のお腹じゃまだまだ大きすぎちゃって(。•́ - •̀。)

• 6月22日
ママり

締め付けが気持ち悪くなっていたので、12wからボトムスはマタニティ用に変えました😅

• waa

waa

私もつわりで気持ち悪くて、レギンスとかはゴムを切って履いたりしてました(^-^;マタニティ用だと座った時とかにかなりあまっちゃって(;_;)でもそろそろ急激に大きくなってきそうなので切り替えていこうと思います(∗•ω•∗)

• 6月22日
rin

私も悪阻で痩せましたが、いつものパジャマじゃきつく感じてしまって
ブカブカですが、13週目からマタニティパンツ履いています☺️

• waa

waa

やっぱりブカブカですよね(;_;)でもきついよりは楽な方がいいですね˘︶˘♡
    私も切り替えていこうと思います(∗•ω•∗)

• 6月22日
みゆき

15週からはいてました。

• waa

waa

私もそうします‪(*ˊᵕˋ* )

• 6月22日