※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那に対してイライラがとまりません‥今日はDVDを借りてきて ひとりで鑑…

旦那に対してイライラがとまりません‥
今日はDVDを借りてきて ひとりで鑑賞しはじめました。子供が遊びたがっても無視。泣いても無視。うるさいと言って音量めっちゃ高くする。ひとりでお菓子いっぱい食べる。途中で眠くなって寝る。
お菓子食べ過ぎて 夕ご飯少ししか食べれない。
いつまでたっても独身気分?
自分のことしか考えられない。
子供の面倒みないくせに2人目欲しいとか言う。
何を考えてるのかぜんぜんわかりません。
あー疲れる

コメント

ねこ

自分勝手なことしてるならこっちも勝手に出かけたりランチ行ったりしますね!

  • みー

    みー

    そうですね!
    勝手に出かけようと思います😊

    • 6月22日
ママリ

そんなんで2人目とかそんな気になれませんよね😓
母親の負担が増えるだけ、、
それはイライラしますね😱😱

  • みー

    みー

    今でも子供2人いるようなものですからね😫 何もしないから大変さがわからないんだと思います‥

    • 6月22日
deleted user

いつまで独身気分なんだよ!!
って感じですね👊🏻⚡️
即家出します。

  • みー

    みー

    家出したいです😫

    • 6月23日