※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の仕事柄、朝から夜中まで仕事なのであまり一緒にご飯を食べること…

どなたか聞いてください。
旦那の仕事柄、朝から夜中まで仕事なのであまり一緒にご飯を食べることが普段ありません。
なので休みで一緒にたべれるときはなるべく揃ってご飯を食べたいと思ってます。
今日仕事が夕方までだったので、ご飯作って待ってました。旦那が帰ってきてすぐご飯食べようとしたのであといまサラダ作るからちょっと待っててー、一緒に食べようと言ったらブチギレ。もうご飯いらない喋りかけんなうるさーと言われました。
あたしは料理がほんと下手くそでいつも頑張って作ってます。その料理をもったいないけどムカつきすぎで全部捨ててしまいました。
お腹ペコペコでいまさら後悔、、って思いつつもう旦那むりです。
どこかに吐き出したかっただけです。聞いてくれてありがとうございます。

コメント

のぐ

どうして旦那さんブチギレたんですか?💦

• いちご

いちご

そーゆう人なんです。キレるポイントがいまだにつかめません。
    もーほんとむり。殺意しかありません👍

• 6月22日
あーちゃん

そうだったんですね…
ムカつくのはわかりますが
旦那さんは帰って来たら
すぐご飯食べれると思ってたんじゃないですか?

• いちご

いちご

そーですよねきっと。でもそんなキレることないのにって思っちゃいます。

• 6月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

次からは帰って来るまでに
    全部作って待ってたらどうですか?

それだと何もいわないと思いますよ!!
    大変かもしれませんが。

• 6月22日
ままり

ブチ切れる意味がわかりません😡
作ってもらっておいて、その態度はなんなんだ!定食屋じゃないんだぞ!ここは家庭なんだぞ!自分のペースで物事が進むと思うなよ!!今すぐ謝れ!と、私が代わりに旦那さんの胸ぐら掴んで言って差し上げたいです。

• いちご

いちご

わたしにもそんな風に言える勇気があったら言ってやりたいです!!

• 6月22日

私の旦那も朝から夜まで仕事で、私と子どもが寝てる間に帰ってきてるので、休日くらいしかゆっくりとないです。ワンオペ状態で、仕事も家事もしててクタクタってなってます。
私は旦那のことばにイラッとして、お弁当全てひっくり返して、朝ごはんも出さなかったことがあります。
自分なりに 頑張ってるのに それを否定された気分になりました。
私は小さい器の人間なので、普段からお弁当で小さな嫌がらせして気分をはらしてます!(笑)

• いちご

いちご

どんな嫌がらせしてるんですか?
    がつんと言える勇気がないのでわたしも地味な嫌がらせをしたいです😑

• 6月22日

退会ユーザー

私は、ケチャップやマヨネーズで 文句を描いたり、9:1の割合で白ごはん多めにして、おかず2品で味つけなしにしたりしてます(*´艸`)笑
    ご飯食べる頃には 文字は崩れてるらしいですが〜いいんです!

• 6月23日
naami

酷い!あゆさんの
「家族で食事したい」という
気持ちを踏みにじって、
一生懸命作ったご飯をいらない?

じゃあ二度と食べるな!
謝ってくるまで
放っておけば良いです!

• いちご

いちご

はい放っておきます!もうほんとむりです。好きっていう気持ちも無くなりそうです。

• 6月22日

は?
キレるとこ何もないですけど🤔
サラダ作るのも待てないとか
子供ですか?短気過ぎでしょ…

そんな奴に作る必要なし!
毎日外で食って来い!

• いちご

いちご

子供なんです。10個も年上なのにほんとクソガキなんです。

• 6月22日