※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
妊娠・出産

26週の妊婦が性別を聞かれ、先生たちの意見が分かれている。男の子と思っていたが、今日の先生は女の子と言った。どちらが正しいか気になっている。

26週の妊婦です✨
健診の度に性別を聞くのですが、これまでに3人の先生が男の子っぽいかなー??と言っておられました。
そして、しょうもないのですが、よく当たる占い師さんに1人目は男の子だよと言われたのもあり、ずっと男の子だと思っていました。

が!今日、別の先生が女の子っぽいねーと😳
ずっと男の子だと思っていたので、まさかの判断にびっくりでした。
ただ、今日見てくださった先生も、男の子にも見える。今までの先生が悩んでいるのが分かるわーと言われ、結局どっちなのか分からないまま終わりました😅

皆さんはどっちだと思いますか??
どっちでも嬉しいのですが、早く知りたくてウズウズが止まりません😭!
ベビー服も買いたいし、我が子よ、早くお股を見せておくれ😭


1枚目の写真は24週の時の分、2枚目が26週の分です✨

コメント

いちごチョコ

今日撮った26週の写真です✨

deleted user

男の子かなと思いましたっ👶🏻

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    それは2枚めの突出を見てですよねー!?
    私もそうかなーって思ったんですが、先生には、割れ目とクリトリスに見えるけど〜って言われたんですよ😂
    どうでしょう、、、?笑

    • 6月22日
  • いちごチョコ

    いちごチョコ


    その図示です!

    • 6月22日
初めてのママリ

一枚目がはっきり割れ目あるような!

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    そうですよねーー!!私も割れ目かなー?て思いました😅
    でもこの時の先生には男の子っぽいといわれ、、、笑
    全く分かりません!!

    • 6月22日
ゆき

1枚目が割れ目で2枚目がちんちんですよね🤣どっちですかね〜🤔

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    私も2枚めちんちんだと思ったんですよ!!!そうにしか見えないと思ったら、割れ目とクリトリスに見えると言われて、、!

    本当に、どっちなんでしょうね??笑

    • 6月22日
  • ゆき

    ゆき

    確かにそう言われてみれば2枚目もじっくり見ると割れ目があるような気がしますね😳
    素人目だとちんちんだと思いますよね🙄

    • 6月22日
  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    ですよねー!素人目ではちんちんにしか見えない。🤔
    けど、男の子っていう意見が多いので、男の子のような気がしてきました🥰✨
    ありがとうございましたー!

    • 6月23日
ぽぽ

男の子に見えます☺️!

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    やはり男の子に見えますか?✨
    それは2枚めの写真から判断されましたか??😳?

    • 6月22日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    2枚とも男の子に見えます😊

    • 6月22日
  • いちごチョコ

    いちごチョコ


    ありがとうございます!どっちにも見えますもんね😊💕
    皆さんの意見聞いて、やっぱり男の子かな?って思うようになってきました✨

    • 6月23日
deleted user

1枚目も2枚目も私には男の子に見えます😲💓でも私は素人なので🤣笑
どちらか楽しみですね😍

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    そうですかー!!ありがとうございます!
    そうですよねー😅先生でも迷うくらいですもんね💦
    本当に、どっちか楽しみです🥰

    • 6月22日
deleted user

わたしも男の子だと思いました😃

2枚目は足開いてますもんね😲

先生がどっちかわからないっていうぐらいだから
相当紛らわしい映りだったのかな😱💦

rii ☆mama

私には男の子にしかみえないです両方とも🙄✨

  • いちごチョコ

    いちごチョコ

    そうですかー✨
    皆さんの意見見てると男の子っぽいという方が多いですね✨
    ありがとうございました!!

    • 6月23日