※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

一昨日車検を出して、代車を借りました。昨日の夜中に運転中、アクセル…

一昨日車検を出して、代車を借りました。
昨日の夜中に運転中、アクセルを踏んでもスピードが出なくなり、最終的にはエンジンがかからなくなってしまいました。
夜中なので車屋もやっておらず、JAFを呼んでレッカーして貰いました。
そして今日、連絡して家の車をトラックに積んで来て貰い、代車と交換しました。
とりあえず領収書を持って来てないから、車検代はまた今度でいいと帰られました。
代車はプラグの故障らしく、整備不良等ではないですが、JAFを呼んでレッカーしてって大変でした。
いやらしいですが迷惑料?として車検代から少し割引してくれたりしないかなーと思ってるんですが、どうなんでしょう??👀
ちなみに車屋さんは地元の個人でやられています。

コメント

ぴーちゃん

個人店なら交渉きくかもしれないですね😅
車検で部品交換とかはしてますか?
そこの工賃とかなら安くなりますが、最低限でしたら割引は難しいかもです💦

• Rii

Rii

オイル交換と、名前忘れちゃいましたが、なにか交換したみたいです!
    それ割り引いてくれるだけでも有難いですね(●¨q)
    交渉してみます♡

• 3月19日