※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

旦那の親と旅行に来てます。泊まる部屋が同じで寝るところは違うと聞い…


旦那の親と旅行に来てます。

泊まる部屋が同じで寝るところは違うと聞いてたので、泣く泣く了承しました。

でも着いてみたら、みんなで雑魚寝。
嫌だと言ったら、
何が嫌か言ってみ?なんで?
何が嫌なの?って言われ、普通に嫌でしょ。

と言ったら、意味がわからない。と言われました。
理解してもらえない辛さと
なんでキレられなきゃいけないんでしょうか

コメント

ママリ

え、他人のじじいと同じ部屋で寝るとか無理です・・・

deleted user

私は全く嫌じゃない派なので、旦那さんの気持ち分かるかも!
自分の当たり前が相手にとってはそうじゃない時ってあるから、具体的に理由言った方がいいかもです。

ゆきち

なんだか詐欺にあった気分ですよね😅
私も旅行自体はまだいいけど、部屋は別じゃないと無理って言ってあります💦
旦那さんは自分の親だからいいけど、逆に🐥さんの親と寝れるのかって話ですよね、、、

さ

絶対いやですね😑

旦那さんに言われたんですが?
旦那さんは🐥さんのご両親と旅行へ行って、同室雑魚寝も全く問題ないってことなんですかねぇ🤔

くまくま

私いびきかくし寝顔ひどいし、義理両親と同じ部屋で寝るとか地獄絵図です😂💦

®️

詐欺ですよね😭!
聞いてたら行かなかったわけですもん!

さくらもち

義父もいるなら嫌です!

私も同じ状況になり、新婚で猫被ってた時期で何も言えずに我慢しましたよ😭

しかもエロジジイなので、浴衣がはだけたりしたら嫌なので、しっかりパジャマを持って行きました!

せめて行く前に言えよって思います!
ここの回答見て反省して欲しいですね!

ピッピー♬

私も同じ経験ありましたよー😭
しかも、なぜか私の隣りが義父💧
一睡もできませんでした。。
しかも二泊。。
旦那さんにはこの気持ち理解してほしいですよね

もふ

デリカシーのない旦那さんですね!!なんで嫌なのかなんて、説明する必要もないくらいの常識レベルだと思います。

私のお義父さんならわかってくれますし、気を使って多分すぐにもう一部屋とってくれると思います。
旦那もですけど、何も言わない義両親もびっくりです!

deleted user

生理的に無理!
夫の母親も何も言わないんですか?
しかも行く前に言ってくれないなんて、嫌だと知っててそうしてるんですよね?
もう二度と旅行なんかしない、でいいとおもいます。

カスミソウ

絶対無理ですよね😂
私なら夜中抜け出して車の中で寝ます😢
義理の親と同じ部屋って、、、
寝顔見たくもないし見られたくもないです
疑うつもりはないけど、、、安心して寝れません😅

すにっち

100歩譲って義母はいいとしても、義父は無理です。
旦那って、その辺理解してくれないですよね。
平然と何かあるとうちの親に頼めばいいとか、うちも言ってきます。
でもいざ私の親と一緒とかになると、俺は嫌だからいいとか言い出します。同じシチュエーションを想像できない、その時の気持ちを思い出せないみたいです。
本当にうざいですよね。

deleted user

気ぃつかうから嫌だし、嘘つかれて騙されたのはもっと嫌だ🤚

メロンパン

旦那は血が繋がってるかもしれませんが、結婚したからといってこちらは赤の他人。
100歩譲って同性ならともかく、異性と同じ部屋って、、、ありえません!
着替えとかどーすんの!?って感じですよね(´⊙ω⊙`)💦