※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家事・料理

皆さん、離乳食、幼児食のフレンチトーストは、何で作っていますか?フラ…

皆さん、離乳食、幼児食のフレンチトーストは、何で作っていますか?フライパンですか?ホットプレートですか??

フライパンだと2回に分けて焼かないとなので、面倒で😅ホットプレートの購入を迷っています💦おんぶしながら作っているのですが、背中で「たべたいーー!」と暴れるので、ちょっと大変になってきました😅自由にさせるとだっこーー!となるので、背中からおろすことも難しくて😅ホットプレートで作っている方はいらっしゃいますか?

コメント

1姫1王子

フライパンです。
レンチンである程度まで加熱してからフライパンで焼き目だけつけると早いです。

• にくさかな

にくさかな

なるほど!!思いつきもしませんでした!それだと早いですね!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月22日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ポリ袋で卵をシャカシャカ、お砂糖入れてシャカシャカ、牛乳入れてシャカシャカ、パンを入れて浸してそのままレンチンするので洗い物も少ないですよ。
    オーブントースターにくっつかないホイルを敷いて焼く方法だと超絶ずぼらにできます笑

• 6月22日
  • にくさかな

にくさかな

なるそど!ありがとうございます(*´꒳`*)超絶ズボラ大歓迎です😍ありがとうございます(*´꒳`*)

• 6月23日
  • にくさかな

にくさかな

レンチンしてから焼くと、めっちゃふわふわで美味しくなりました!!(*´꒳`*)今日は私が食べる時もレンチンしてからやってみました😍ありがとうございました✨✨

• 6月27日