※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

先週の日曜日に下の子が嘔吐し、その後元気そうでしたが熱は37.7℃でした…

先週の日曜日に下の子が嘔吐し、その後元気そうでしたが熱は37.7℃でした。次の日旦那が釣りに行く予定でしたが、自分からキャンセルすると言って家にいてくれました。ですが結局月曜日の朝息子元気だったので普通に保育園に行けました。

私が仕事から帰ると機嫌が悪くて…
元気だして、次また釣りいってきてよ!と声掛けたんですけどずーっと機嫌悪くて

なんでこんな扱い受けなきゃいけないのか。釣りに行けなかったのを私のせいとか思って私にムカついてるのか?ほんと悲しくって私のメンタルも地の底まで落ちました😭

次の日ラインで
昨日はふてくされてごめん🙇何か買い物ある?って来たけど、そんな一言で済まないぐらい私は嫌な気持ちになったのにと思って「無いです」しか返さなかった。

そっからずっと冷戦状態。お互い無視か、最低限の会話しかない。

疲れた。
そんなに釣りがしたいならもうどこへでも行ってしまえ。

自分の不機嫌で周りを嫌な気持ちにさせるの本当嫌い。

向こうも無視してるってことは、私にムカついてるんですよね。改めて謝罪なりするつもりはないってことですよね。

私はどうしたらいいんでしょうか…。説明下手だし、まとまりのない話ですみません。

コメント

まぁ

旦那さんは1度謝ってますよね⁇
それで、
改めて謝罪はないと思いますが💦
謝罪のラインがきて、
買う物何かあるか聞いてきてくれて
それに対してキツイ言い方したのは
あなたなので
そこは嫌な思いしたかもしれませんが
大丈夫だよ。でも釣りに行けなかったのは誰のせいでもないんだから
あの態度は嫌だったって
思ってる事言った方が
よかったかと思いますよ😂
旦那さんは謝ったのに、
どうしたらいいのかって
思ってるかもしれません。。
実際、もう1度謝罪されたら
それでいいのでしょうか⁇
何が嫌だったから私もあんな態度になってごめんねと話しをするべきです😌
お子さん2人いますし、
子供はスグ変な空気を感じ取りますよ😂

• Kママ

Kママ

ありがとうございます。なかなか自分の気持ちが伝えられなくて苦労しましたが、仲直りはできました😅

• 6月24日
くまぴ

うちの旦那も釣りしてます!
そして釣りに行けなくなると不機嫌になります🤣
くっそ面倒くさいです笑笑

「不機嫌になるのは構わないけど、釣りに行くのをキャンセルしたの自分だよね?
こっちが行かないで!って止めたわけじゃないしましてやまた行ってきていいよ!って言ったよね?」って私なら言っちゃいますね💦

たぶんKママさんが不機嫌になられてるのを見て俺謝ったじゃん!どうしろと?って思われてるのかなぁと…

• Kママ

Kママ

私もそんな風に気持ちを伝えられたらいいのですが、難しくて😭
    とりあえず今回は仲直りできました。ありがとうございました!

• 6月24日