※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

旦那、息子が可愛すぎて2人目も早く欲しくなってる。最初1人産んで私が…

旦那、息子が可愛すぎて2人目も早く欲しくなってる。最初1人産んで私が仕事再開して1年くらい経ってからって言ってたけど、今もう1人頑張ろ!って言い出した🤣
まだ生理再開してない!って言ったらなんでやねん!ってショック受けてるけどさ。「完母だから戻りにくいんだよ!」って言ったら病院行って生理再開させよ!って。
生理再開するまでに排卵起こったら授かれるかもしれないから!って説得したけど💦
私も2人目欲しいな〜とは思うけど今もし授かれたらギリギリ年子。旦那はある程度家事も育児も手伝ってくれるけど年子育児出来るのかな〜😭

コメント

☆まめお☆

排卵→生理なので生理再開前に妊娠することありますよ👍

我が家なんて、次男坊出産中に『3人目~♥️』って言われましたよ😂
『あ!うん!今、2人目生むから待ってて』って会話したくらいです笑

我が家は、来年7月までに妊娠すると年子になるので気を付けています🙋

• RIR

RIR

そうですよね!もうそれに期待してみます😭✨
    早すぎますね🤣
    ☆まめお☆さんの返答笑いました😂
    やっぱりどの年齢差も大変ですが年子大変ですよね💦
    ありがとうございます✨

• 6月22日