※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

3歳の活発な女の子への手土産に、3000円以内で実用的でなく子供が喜ぶプレゼントを探しています。何が良いでしょうか?

弟夫婦の二人目の出産祝いに現金とおむつケーキをあげるのですが、上の子にも手土産として安めのプレゼントを渡したいです。予算は3000円以内です。タオルや靴下とか実用的なものより、子供が喜ぶ物が良いです。
保育園に通っていて、活発な子です。
今年で3歳の女の子なのですが、何が良いかアドバイスください。

コメント

ままり

可愛い髪飾りとか、遊べるものならシールやシャボン玉やぬりえとかどうですか??
(3000円もしないだろうけど💦)

  • コロン

    コロン

    髪飾りとシールブックにします😀

    • 6月22日
  • コロン

    コロン

    子供用の髪飾りはどこで売ってますか?

    • 6月22日
み★

おべんとうブックていう本、娘はかなり喜んでました🥰
食べ物のシールがついていて、自分でお弁当を作るんですけど
うちも活発で本はあんまり読まないですけどシールは好きです💡

  • コロン

    コロン

    シールブックの存在を初めて知りました!
    ありがとうございます!
    シールブックと髪飾りにします!

    • 6月22日
kかか

3歳の甥っ子がいます😊
男の子なので、参考になるか分かりませんが、あげて一番喜ばれるのはお菓子です😂
アンパンマンの小袋が数個ついたお菓子やアンパンマンジュースは跳ね上がって喜んでくれます🤣笑
上の方も書かれているシールブックも喜んでくれました✨

  • コロン

    コロン

    シールブック良さそうですね!
    髪飾りとシールブックにします。
    ありがとうございました!

    • 6月22日