※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

胃腸炎で下痢が減ってきたら治ってきている証拠ですか?お腹の菌はいつなくなるのか不安。おかゆやうどんを食べさせるか、義兄の意見を聞くべきですか?

胃腸炎で下痢のみ3日目。
初日は10回以上オムツ替えてましたが
2日目には8回ほど。今日はまだ1回です。
だんだんと回数が減ってますが
これは治ってきてる証拠なんでしょうか?

お腹の菌はいついなくなるのー😭😭

ご飯はおかゆをあげたりうどんあげたり·····
でも子供4人いる義兄にはなにも
たべさせない方がいいって言われました·····
どっちのがいいんでしょうか?( i꒳​i )

コメント

deleted user

治ってきてると思いますよ!
だんだんとまとまりのあるうんちに
なってくると思います☺️
息子も先月ロタでそんな感じでした💦
今月は風邪で下痢がまだ治りません😭

吐かないのであれば
食べさせていいと思いますよ😄
水分は取らせてあげてください!

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    まだ初日と変わらないような
    下痢で心配です😭😭💦

    水分はアクアライト飲ませてて
    よく飲んでます!!
    ご飯は食べたり食べなかったり😭

    水分取って少しすると
    ぶりぶりーと大量に😅💦
    引きこもりで外に出るのが
    大好きな息子は不機嫌です😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で整腸剤もらったら少しは
    うんちが良くなると思いますよ🥺

    早く良くなりますように😭

    ご飯は食べれるときに
    少しずつが良いって
    4人産んだ実母も言ってました❗️

    • 6月23日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    整腸剤はもらって飲ませてます!!
    今日は💩3回でまだ緩いし
    オムツに染み込む感じですが
    水っぽくはなくなってきたかな?
    って感じです😭
    ゼリー食べるから食べさせたんですが
    💩にゼリー出てきました💦
    うまく消化出来てないんですかね😅

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😭
    きっとうんちで菌が出てきてるかもですね!
    そのまま出てきますよね😭

    まだ消化不良かもしれないですね💦
    私の息子も下痢は長引きました‥

    なんもアドバイス出来なくて
    申し訳ありません(´;ω;`)

    • 6月23日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    とにかくお腹の菌を出さなきゃ
    ならないんですもんね!!
    今日で4日目で回数も減って
    水っぽくはなくなってきてるんで
    確実に治ってきてる感じがしてます!
    下痢長引くって言いますよね💦
    もう少しかかるかもしれませんが
    頑張ります😭

    いえいえ!とんでもないです!
    ありがとうございます★
    助かりました😝✨

    • 6月23日