※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

埼玉県川口市でおすすめの小児科と、2歳健診の実費について教えてください。

埼玉県川口市にお住いの方に質問です!
子供の2歳健診を実費で受けようかと考えています。
ただ身長と体重を計るだけでなく、しっかり丁寧にみてくれる先生がいる、おすすめの小児科があれば教えて頂きたいです!
またお子さんの1歳健診や2歳健診などの自己負担で健診を受けたことがある方、いくらかかったかも教えて頂けると有難いです!
よろしくお願い致します!

コメント

miho.m

初めまして。
4歳になった娘が2歳の時に受けた2歳健診…参考になるかは解らないですが💦川口駅にあるおおしまこどもクリニックって言う所で受けました。
身長、体重…聴力、視力など診てもらいましが10分程で終わりました😅実費で3240円払いましたよ…
しっかり診てくれたか?と言えば、値段にしてはうーんって感じでした💦あまり、参考にならずにすみません🙇💦💦

• ハナ

ハナ

初めまして!
    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですかー、やっぱり3000円ほどかかって、ある程度しかみてもらえないものなんですね💦
    いえいえ!とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 6月25日