※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

同居の義母緊急入院。退院未定。昨日からバタバタ。そのまま私仕事+家…

同居の義母緊急入院。退院未定。
昨日からバタバタ。。
そのまま私仕事+家事育児。
義父朝ごはんの準備に洗濯。掃除。
義父に子どもと出かけてもらい、仕事の準備してたら
旦那起きて朝ごはん食べたあとそのまま。
水につけるなりなにかしてよー!!!!と言ったら
お義母さんみたくなれさ。と
ふーざーけんな(怒)
旦那の躾したいが遅いかな?😑
ご飯にじーの世話はお任せだったから
来週から旦那ほぼいないから怖いわ……。クックパッド先生に作り置き料理教えてもらおう。

コメント

deleted user

お前のお母さんじゃない
勘違いすんな
私の子どもは息子ですって
言ってやってください。笑

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんとそれですよ……。
    成人した子が1人に息子と子どもが2人いるようなもんです😑

    • 6月22日