※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

31週から後期つわりが始まり、食べては吐く状況で2日経過。このまま入院になるか心配。食欲もなく、乗り越え方を教えてください。

31週に入った途端に、後期つわりがやってきました。
今まで吐くようなつわりは全く無かったので、食べては吐く、飲んでは吐く、という状況に疲れ果てています😭
しかも、食べた後3.4時間後くらいに吐き気がやってきます。
ヨーグルト1個でさえも吐きたくなるし。
まだこの状態で2日しか経ってないのですが、このまま何も摂取できない状態だと、入院とかになるのでしょうか?
お腹は多少空くのですが、また吐き気が襲ってくるのかと思うと怖くて食欲まで無くなります⤵︎
みなさん、どんな感じで乗り越えましたか?

コメント

ずっと初期からの悪阻が終わってなく、後期悪阻も重なってます(胃の圧迫など)😱
妊娠後期は、赤ちゃんが一番成長していくと言われました💦なので吐いてもいいから栄養(食べること)を摂ることが大事と言われました😭
なので、吐きやすい物を分食して食べたり消化しやすい物を食べてます( > <)

• むう

むう

初期からずっとって、かなり辛いですね😭
    せっかく食べたのに吐いちゃダメかなと思って、吐くの我慢してたけど
    吐きたい時は吐いていいんですね✨
    あと少し、お互い頑張りましょう💪

• 6月22日