※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんとのお散歩について質問です。夏の暑さで悩んでいます。どれくらいの時間が適切で、抱っこ紐やベビーカーを使っている方、教えてください。

生後2ヶ月半経ちます^_^皆さんお散歩は日中されてますか?夏、暑い中散歩させるの躊躇します^^;
時間にしてどれくらいお散歩させて、抱っこ紐ベビーカーなど何でしてるかもお聞きしたいです

コメント

りんご

同じく2ヶ月半です!
朝8時半頃からベビーカーで
30分くらいお散歩してます😊

•  めろちゃん

めろちゃん

わー!早いですね🤗やはりそれくらいの時間じゃないと、この時期は厳しいですよね😨
    うちの息子はちょうどその時間に起きて、機嫌がいいのでその時間使って家事やっちゃって、外行こうとするときにはすでに太陽カンカンです😱

• 6月22日
  • りんご

りんご

うちは夫の仕事が早く、息子も一緒になって朝5時から起きていて、ちょうどそのくらいに家事が終わるので😅

少し遅くなると暑いですもんね😵
    うちは黄昏泣きが始まっているので夕方は難しいですが、もう19時でも明るくなるので、ご機嫌がよければお散歩へ行って、帰ってそのままお風呂もいいかなぁと思ってます😊

• 6月22日
えいみい

2か月です。
私が朝弱くてさっさと支度できないので、気がついたらお昼前…午前中は無理なので、だいたい夕方に30分〜1時間ベビーカーでお散歩してます。
昨日は午後イチで隣駅までお買い物がてらベビーカーでお散歩して、私は汗かきましたが、娘は汗もかかず意外と平気そうでした。これからの季節、保冷剤入れて行ったほうがいいかなと思ってます。

きょん

もうすぐ3ヶ月になります!
朝9時頃に洗濯だけ終わらせて他は放ったらかしでベビーカーに保冷剤で1〜2時間くらいです😊