※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめりん
お出かけ

長岡のびっくりドンキーに子どもを連れて行ったことある方いらっしゃい…

長岡のびっくりドンキーに子どもを連れて行ったことある方いらっしゃいますか?
4ヶ月の子を連れて行きます。
ホームページを見たら、ベビーシートありと書いてあるのですが、まだ腰がすわっていない赤ちゃんでも大丈夫なのかな?と。
ベビーカーで入れたらベビーカーに寝かせておこうかなと思うのですが、それができる広さか?オムツ替えできる場所があるのか?
など、行った感想や知ってる情報を教えていただきたいです^ ^

コメント

違う場所に行きましたが

テーブル席の、椅子を避けてもらえばベビーカー入れられたり
私たちは、ソファにごろんさせて、落ちないように手をついて塞いでたり気をつけてみてました!

• まめりん

まめりん

ありがとうございます😊たたんさんと同じようにソファに寝かせて落ちないよう見てましたが、結構激しく動いたので、椅子席に移動してベビーカー持ち込みました^ ^

• 6月22日