※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

前日妊娠していることが分かりました🙆それと同時に義母さんが双極性障害…

前日妊娠していることが分かりました🙆それと同時に義母さんが双極性障害と分かりました。私達は県外なのですが義母さんに報告すべきか悩んでます。義父もついている為大丈夫ですが、顔が見たいと言ってきます。私も身体に負担をかけたくない為出産までは会わないことにしていたんですが 状態的に幻聴がする、第三者に命令され動いてしまうみたいです。普通に会えばいいことなんですが(T-T)

コメント

さち

安定期にも入ってないですし、まだご報告はしなくていいと思います。
旦那さんからお義母さんにお母さんの体調がよくないみたいだから、良くなってからニコに会ってねって話してもらって納得してもらうのがいいのかなと思います。