※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園で指示されたウィリーパンツの色と名前の問題について保育士に相談することをお勧めします。

保育園でウィリーパンツを用意するように指示されました。
店舗やネットで探し、車やイカリなどの絵の入ったものを購入しました。
その後、再度配布されたプリントを確認したところウィリーパンツ(黒・紺)と書かれており、色の指定があることを見落としていました、、、。
名前も白い布などで大きく書き貼り付けるように書いてありましたが、名前を書くタグが付いてたのでそこに書きました。

次の登園の時に保育士さんに伝え聞こうとは思いますがダメだったらと不安になってきてソワソワしてます💦

買い直しや、名前も書いて縫い付けないとダメと言われてしまうか気になってます、、。
保育士さんに聞けば済む話なのですが気になって気になってここに質問させていただきました。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぶたッ子

難しいですね💦
わざわざ指定してきているので、もしかしたら買い直しになるかもしれません💦
1人O Kにしたら、他の子も柄ものが良いとなり、決まりが決まりでなくなってしまうので😓

• もも

もも

ありがとうございます!
    確かにそうですよね、、、

• 6月22日