※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃ
ファッション・コスメ

浴衣でディズニーに行ったことある方に質問です。来月七夕のディズニー…

浴衣でディズニーに行ったことある方に質問です。
来月七夕のディズニーに行きます。子どもたちは甚平を着せようと思っていて自分は私服かなって思っていたのですが、浴衣でディズニーに行くのもいいなと思うようになりました。ただ、自分では着付けができません。
浴衣で行ったことある方はどこかで、着付けをしてもらいましたか?(´・ ・`)
着付けが出来ないので、甚平もありなのかなとも思ったりしてます💦

コメント

みさと

着付けが出来なくても着れる浴衣ありますよ!

• ゆっちゃ

ゆっちゃ

そうなんですね☺️
    知らなかったです!
    ありがとうございます😆

• 6月22日
か

私、不器用ですが
ゆっくりわかりやすい動画見たら着れるようになりました☺️

• ゆっちゃ

ゆっちゃ

すごいですね!
    ありがとうございます!😆

• 6月24日
Risa

舞浜駅のイクスピアリで浴衣の着付けをしてもらえるところがあるみたいですよ!
あいにゃんさんというユーチューバーの方が以前動画で紹介していました😮❤️
ぜひ調べてみてください!

• ゆっちゃ

ゆっちゃ

そうなんですね☺️
    見てみます❤️

• 6月24日
AS ONE🌈

私も浴衣自分で着れなくて、3年前くらいに動画見て頑張りました🥰
浴衣さえ着れれば、帯はつけ帯とかもありますし、最近では上下別になってるタイプ(下はスカートみたいに履く感じで帯でつなぎ目を隠す感じ)もありますし🙆💯

でもやっぱり着るなら綺麗に着付けたいですよね☺️着付けのお店見つかるといいですね☝️💓

• ゆっちゃ

ゆっちゃ

ありがとうございます☺️

• 6月24日
510928

ディズニーの浴衣はキャミワンピと浴衣の上の部分に分かれているのでそういうタイプの浴衣なら着崩れしないし着付けしなくていいので簡単で良いと思いますよ✨
ディズニーのサイトで見てみてください😁

• ゆっちゃ

ゆっちゃ

売り切れてました😭
    ありがとうございます😆

• 6月24日
ゆっちゃ

みなさん、返事が遅くなってしまいすみませんでした💦