※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お仕事

個人事業主やネットショップ経営者で、SEO対策からの怪しい勧誘電話について経験がある方いますか?詐欺かどうか気になります。

個人事業主の方、ネットショップなどしている方、SEO対策から勧誘の電話きたことある方いらっしゃいますか?😥
悪い口コミを見ないけど、これもネットを使って消してる?(笑)

詐欺ですかね?💧

コメント

ゴーヤ

電話きたことありますよ〜!
SEO対策の会社ですから、悪い口コミの操作はたやすいかと(笑)

詐欺ってことはないと思いますが、値段に対してそれ以上の売り上げが見込めるとは思わなかったので、私は断ってます😂

• まゆ

まゆ

やはりそうですよね😂(笑)

モニターで安くなるみたいなやつでしたか??😥

• 6月22日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

そうです!モニターで特別価格とか言ってました😂

• 6月22日
  • まゆ

まゆ

会社の頭文字教えて欲しいです!😂😂 同じかもしれません(笑)

やはり結構みんなに言ってる感じなんですね😰契約しようか迷ってます😂😢💰👋

• 6月23日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

株式会社アクトです(笑)
    言っちゃいます(笑)

私はもう訳あって経営辞めましたが、
    SEO対策してもらうよりインスタ頑張った方が経済的で確実かなーと思ってました🥺✨

• 6月23日
  • まゆ

まゆ

笑いました🤣(笑) 潔くて好きです🤣
    会社は違いました✨

そうですよね💧子供がいたらそこにお金使ってられないでよね(T . T)

ありがとうございました❤︎

• 6月24日
さぼりん

一年も前の投稿にコメントしてしまい、すみません💦
私も勧誘の電話があったのですが…(株式会社リ○クといつところです)。その後契約はされましたか??