※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

フェイスパウダーについて!今、エレガンスのラプードルのパウダーを持っ…

フェイスパウダーについて!
今、エレガンスのラプードルのパウダーを持っているのですが、コスメデコルテのフェイスパウダーもいいとよく聞くのですが、2つは役割的には同じものなのでしょうか??
エレガンスも使い方がよく分からず、お直しの時につけるのか、化粧の最後につけるのかよくわかりません💧
教えてください(。•́•̀。)💦

コメント

まる

役割的には同じですよ😊
エレガンスのはプレストパウダータイプ、コスメデコルテのはルースパウダータイプ。
粉が固まってるか固まってないかです。

化粧の最後に付けて、お化粧直しの時にも押さえて使えますよ。
プレストタイプの方がコンパクトなので持ち歩きやすいですね!

私はルースパウダーが好きなので、がっつり持ち歩いてますがかさばる💦笑

ちなみにコスメデコルテのほんのりパールが入ってるのを最近追加しましたが、ふんわり明るく仕上がるのでおススメです😊💕

ありす

役割は同じだと思います!
ただ、エレガンスの方がマット、コスメデコルテの方が艶っぽく仕上がります!
私は両方タッチアップして、コスメデコルテにしました!
リキッドファンデの後に使っています!エレガンスなら持ち運びも楽なのでお直しでもいいと思います😊