※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama♂
お出かけ

ハワイアンズに行きたいなと思ったのですが…旦那が肩から七分まで刺青入…

ハワイアンズに行きたいなと思ったのですが…
旦那が肩から七分まで刺青入ってて、Tシャツの下にパワーシャツのような長袖のピチッとした物を着用
すれば大丈夫なんでしょうか?😓
行ってから入館拒否になるのも嫌なので教えて下さい😓
足に刺青入っている方などテーピングで隠して入館してる人もいたのでどうなのかなと…

コメント

deleted user

うちの旦那も全く同じです💦
回答になりませんが、ハワイアンズは禁止されてますよね💦
どちらにお住まいかわかりませんが箱根ユネッサンは、隠せばOKとホームページに書いてあります👌
なので、我が家はハワイアンズは諦めてユネッサンに行きました😅子供は楽しめてましたよ😊💕

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    ハワイアンズのHPも確認して
    入館禁止となってて、隠してれば大丈夫なのかなーとか半信半疑で😅
    ユネッサンは隠していれば大丈夫なんですね😳
    教えて頂いてありがとうございます✨

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際は隠せば大丈夫かも……ですが、サマーランドは荷物検査の際服を軽くはだけさせて見せるように言われている人を見たことがあります。
    女性にはさすがにしなかったので、私は無事に通過しました(笑)

    • 6月21日
  • 双子mama♂

    双子mama♂

    そんな確認までハワイアンズも徹底されてたら拒否されそうです笑
    旦那はどこ行くにもTシャツの下にパワーシャツ着てあまり見せないタイプで😅普段着でそれだったら怪しまれますよね😅
    ママさんも刺青されてるんですか?😳

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那もわたしも、出しません😊👌
    なので、夏でも長袖の旦那は幼稚園のママさんパパさんからはモロバレしてると思いますが、誰もなにも言いません(笑)
    わたしは、肩甲骨と脇腹、うちももに入れてます😅肩甲骨はガッツリですが、服を着てればばれません!(笑)

    ハワイアンズ、行けるといいですね😋💕

    • 6月21日
  • 双子mama♂

    双子mama♂

    旦那の刺青を見て私も入れたいとかずっと思ってて😅羨ましいです☺️
    公共施設どんどん刺青禁止になってきて大変ですよね😓
    ハワイアンズ…旦那と作戦練ってみます😅笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入れたのは若い頃なので…😅
    子供産むなら入れなければ良かったと思いますよ😅

    • 6月21日
  • 双子mama♂

    双子mama♂

    ママさん達で入ってる方はそう思う方多いみたいですね😅
    私は後悔するのかなとか思って入れないできて、今頃入れたくなってて笑
    むしろ子供いて今頃入れるのも恥ずかしいかなと笑😂

    • 6月21日
せるか

この前行きました!
ハワイアンズにも問い合わせて聞きましたが
絶対に見えなければ大丈夫です🙆‍♀️
チェックされたりとかもありませんよ!

  • 双子mama♂

    双子mama♂

    完全に隠していれば大丈夫なんですね😳
    教えて頂いてありがとうございます!😳

    • 6月22日
  • せるか

    せるか

    こちらからチェックしたりする事は一切ないですって言われましたし、
    チェックされる事ほんとになかったです😊💕
    フラガールのショーとかすごくよかったですよ❗️楽しんできてください♬

    • 6月22日
  • 双子mama♂

    双子mama♂

    しっかり見えないように万端で行きたいと思います😂🌴
    ありがとうございます🥰

    • 6月22日