※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
妊娠・出産

出産後の傷口からの出血は悪露か傷の血かわからず心配。初めての経験で説明が難しい。痒みや汗も気になる。大丈夫でしょうか?

今月の13日に出産したんですけど
まだ傷口をふいたら血がつきますが大丈夫ですかね(´TωT`)
悪露の血なのか、傷の血なのかわからなくて💧
めっちゃ血が出る!ってわけでわないんですけど。。。
2人目で初めて下を切られたので何もわからなくて😭
汗かいて傷口も痒いし。。。😭こんなもんですか(;´・ω・)


どんなして説明したらいいかわからなくて
説明下手ですみません💧

コメント

さくら

私は一ヶ月程,血が出ましたよ(><)

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    傷口からも出てましたか?(;´・ω・)

    • 6月21日
れぷ

切開しましたが、悪露か傷かわからないけど、血が暫く付いてきてました🙆‍♀️

退院前の検診で何も言われてなければ大丈夫かなと思います☺️

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私も悪露なのか傷口なのかどこの血なのかわからなくて(´TωT`)

    • 6月21日
deleted user

切開した血なのかどうか確認した方が良い気がします^^💦切開して縫ったところは、ちゃんと処置してあれば痒かったり血が出たりしないと思うので、、。悪露は、私は1ヶ月半程出てました。

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    1週間健診で聞いてみます(´TωT`)

    • 6月21日