※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那がインスタでグラビアの写真をいいねしてるのを知ってしまいました.…

旦那がインスタでグラビアの写真をいいねしてるのを知ってしまいました...まぁ見たくなるのはしょうがないんだろうけど、なんだか引きました。なんか気持ち悪いしすごくモヤモヤします。知りたくなかったー😔見るなと言っても意味ないだろうし。私のわからないようにやってくれ。
とりあえずツイッターの裏垢で呟いてストレス発散?しています...あまり発散になっていませんが。

皆さんならどうしますか??

コメント

レディバグ

私は気にならないのですがストレス発散をSNSでするのはやめた方がいいって何かで聞きました( ´・ω・`)疲れてしまうそうです… SNS疲れってやつですね💦💦 私が今まさにそれになってます…
ストレス発散は買い物と、最近は楽しいこと例えば旦那と子供と旅行行ったりを妄想して心を落ち着かせるなどしています(笑)
気にならないって言ったけど私も若い頃はモヤモヤイライラしていました💔 あーちゃん様も、お歳を重ねると心境変わるかもですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに疲れてしまうかもしれないですね...💦私も他の方法を探そうと思います!!💦

• 6月21日
ままり

私の旦那もいいねは押してなくても
検索して見てました!
こればっかりは本人の感情なので、
感情は誰も止められないので
仕方ないと流したほうがいいのかなと…
変に素人の可愛い子にダイレクトメッセージや、コメントなどで絡んでたら
怒ってもいいと思います!
私も同じことしても平気なの?って…。
私も某AV女優さんのインスタをフォローしてますが 可愛いや綺麗、セクシーと思ったものは適当にいいね押しちゃってます!
旦那さんもそんな感じだと思いますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!確かにままりさんの言う通りですね!少し心が楽になりました!本当にありがとうございます😣💦

• 6月21日
sss

旦那もインスタで代表的なAV女優とかフォローしてますよw女性からも人気の方なので気にしないですが最初はきっしょ。ってなりました😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんです!まさに今きっしょって感じです😂そのうち気にならなくなりますよねきっと!!本人には何も言わずとりあえず耐えることにします😂💦

• 6月21日
  • sss

sss

わざわざフォローを見てる私もなんか嫌だな。と思い何も言ってないです😂

• 6月21日

夫婦ともにインスタしていませんが、もしあーちゃん様のような状況になったら「ちょっと〜💢」と本人に怒ります😊