※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊活

最終生理が2月1日で、排卵日を計算しタイミングを取った後、体温が上昇し続けています。検査薬の反応はいつ頃出るでしょうか?

最終生理が2月1日でそれ以降まだ生理がきていません。もちろん妊活中です^_^
2月中旬に排卵日かな〜って思った日が2日ぐらいあったのですがその後体温は上がらず停滞していました(>_<)しかし、2月29日にまた体温が下がり次の日にタイミングをとりました。次の日から体温は上がり、今もずっと上がったままです。18日ぐらいは高温期が続いています。検査薬、そろそろ反応出ますか?

コメント

がっちゃん

妊娠してたら反応
出ると思いますよ(*¨*)✨

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    早速してみました^_^

    • 3月19日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    わー♡
    妊娠されてますね♡
    おめでとうございます♡
    お腹冷やさないように
    気をつけてくださいね(*^^*)♡

    • 3月19日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)でも計算してみるとちょうど3週目ぐらいと思うんですが病院受診しても確実ですかね?

    • 3月19日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    病院はまだ行かない方が
    いいと思います。゚(゚^o^゚)゚。
    今受診しても多分胎嚢
    見えないかと。゚(゚^o^゚)゚。
    2週間後くらいなら
    確実ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 3月19日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    そうですよね?
    4月になってから受診してみようかとも思いますが今、何週目ぐらいかも正確に知りたいってのもあるかも(^_^;)

    • 3月19日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    確かに週数早く
    知りたいですよね(*^^*)✨
    でもある程度大きくなったら
    大きさから予定日
    出したりするので排卵日
    確実でも週数ズレたり
    しますよー(*^^*)♪

    はやく確認できると
    いいですね♡

    • 3月19日
a

フライングにはなりますが、反応すると思いますよ♡

メルモ

排卵から次の生理予定日は14日±2にちです。
なので高温期が16日以上続けば妊娠の可能性あります。
検査薬は高温期21日目以降からですが、妊娠していればフライングでも薄く反応出ますよ。

たまを☆

おめでとうございます\(^o^)/
最終生理開始日が0w0dなので、7wくらいいってますかね?
リンク貼りますね!
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=VJ5L5YlV3ijh3a8e683AYDQ5qPzqeUVDepK2P3nEmT5._ms7ZQLKv4S.zoff8lv9XCgzirO3aV6NHKkZnkCC2lux4bPzqdgH3GR7cPBpKIqMcqU8XocYVNB_ucPelkKsxcVkQQbIFkWaQkW1a.yJw_3LGvNH4u__TaB.6kEYypP1d5sWjrixPyyxVmYb7x_GzF6duJY5_7cG8JKKXYrjhm3TIdbz8rwbI..2RoccaSk-/_ylt=A2RiuJwTtuxW5iYAayDjm_B7;_ylu=X3oDMTEyZ2Q2ZjZlBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjI-/SIG=11s2fto24/EXP=1458454483/**http%3A//www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm

  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    ありがとうございます♡周期ってやっぱ最終月経から数えるんですかね?

    • 3月19日
  • たまを☆

    たまを☆

    最初の検診の時、問診票みたいなの書きました!
    で、最終月経書いたり生理周期
    そこからいろいろ計算しました!
    だから、もう7wから8wかなって。
    つわりは無いですか?

    • 3月19日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    貼ってくれたリンク、開けなくて😅

    • 3月19日
  • たまを☆

    たまを☆



    http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=VJ5L5YlV3ijh3a8e683AYDQ5qPzqeUVDepK2P3nEmT5._ms7ZQLKv4S.zoff8lv9XCgzirO3aV6NHKkZnkCC2lux4bPzqdgH3GR7cPBpKIqMcqU8XocYVNB_ucPelkKsxcVkQQbIFkWaQkW1a.yJw_3LGvNH4u__TaB.6kEYypP1d5sWjrixPyyxVmYb7x_GzF6duJY5_7cG8JKKXYrjhm3TIdbz8rwbI..2RoccaSk-/_ylt=A2RiuJwTtuxW5iYAayDjm_B7;_ylu=X3oDMTEyZ2Q2ZjZlBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjI-/SIG=11s2fto24/EXP=1458454483/**http%3A//www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm


    もう一度貼ってみます😅

    • 3月19日
  • たまを☆

    たまを☆

    ダメっぽい…笑
    これで調べると出ますよー!

    • 3月19日
  • たまを☆

    たまを☆

    で、何を言いたいかというと
    7w以降だと心拍確認出来ますし、正常妊娠か確認する為に早めに病院行かれた方が良いと思います♡

    • 3月19日
  • 柊くん恭くんママ

    柊くん恭くんママ

    ありがとうございます^_^

    • 3月19日
まあmama

18日ぐらい高温期が続いているのであれば4週ちょいなので病院に行くのは2週間後とかだと心拍まで確認出来ると思います!
最終生理から数えるのは28日周期で排卵日がズレてない方ですよ。
排卵日を2週0日としそこから数えてみてください。