※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの椅子について相談です。離乳食を始めたばかりで、バウンサーから椅子に移行したいです。息子は細身で身長が高いので、コスパと長期利用を考えています。ハイチェアかローチェアか悩んでいます。

赤ちゃんの椅子について悩んでます。
離乳食を初めて1か月くらいですが、まだ腰が座ってなかったので家にあるバウンサーを調節して離乳食をあげていました。
そろそろ椅子が必要かなーと思うのですが、おすすめを教えてほしいです。
息子は細身で身長が高いのでその点も考え所です!
コスパもよく長く使えるものだと嬉しいです!
ハイチェア?ローチェア?悩みます😞🌀

コメント

にゃんちゅう

うちの子はバンボとインジェニュイティの椅子を使ってますが
ほとんどインジェニュイティを使ってます!
テーブルがあるので腰座り前でもテーブルで支えてくれるので
落ちることも抜け出すこともないので安心だし
長く使えそうなのでおすすめです☺️

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    インジェニュイティ赤ちゃん本舗で見ました‼️🙏
    試し乗りできるか今度聞いてみます🍀
    まだ腰不安定なので、参考になります!!

    • 6月21日
ぴー

普段ご夫婦のお食事はダイニングテーブルとテーブルのどちらですか😀?

我が家はこたつテーブルなので、インジェニュイティベビーベースをつかってます😊本体にテーブルが仕舞えるし、座面の調節も、ダイニングチェアへの固定もできるので気に入っています😀

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    私達はダイニングテーブルです!
    インジェニュイティベビーベースは座高調節とかできますかね☺️?

    • 6月21日
  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    座面の調節をちゃんと理解していなかったです!!変な質問しました😭すみません😣💦

    • 6月21日
エリザベス

うちは7ヶ月頃から今もリッチェルの2wayごきげんチェアを使ってます😊
ローテーブルでもダイニングテーブルでも使えますし、高さも2段階で替えられるのでコスパは良いと思います✨

  • しゅうくんママ

    しゅうくんママ

    画像までありがとうございます💓
    床でも椅子でも使えるのは良いですよね‼️🙏候補に入れます☺️✨

    • 6月21日