子育て・グッズ ミルクの間隔について。生後4ヶ月の男の子育ててます!ミルクは飲ませて… ミルクの間隔について。生後4ヶ月の男の子育ててます!ミルクは飲ませてから3時間ほどあけなくては消化がおいつかない、などよく本で見かけますが、ミルクをあげて2時間ほどでおっぱいを、あげるのはどうなんでしょうか?やはり3時間は最低でもあけなくてはいけないのでしょうか? 最終更新:2015年3月6日 お気に入り ミルク 生後4ヶ月 子育て 男の子 おっぱい りひママ(11歳) コメント saya おっぱいは時間関係なく飲みたがってたら飲ませて大丈夫と助産師さんにいわれましたよ〜♪ 3月6日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント