※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
サプリ・健康

帝王切開で、お腹の肉が元に戻りませんとゆうか、デブりました体重は戻…

帝王切開で、お腹の肉が元に戻りません

とゆうか、デブりました

体重は戻ったんですがなかなか

皆さん何かしてますか?

コメント

マミータ

私も2回帝王切開していますが、帝王切開は関係ないですよ!元々細身の人は産後お腹が目立ってしまうんだと思います!あとは妊娠中どれだけ増えたか。まさに私の姉がそうです。
私は元々ぽっちゃり体型なので、そんなに皮膚にストレスがかからなかったみたいで、産後スグに戻りました、というかさらに痩せました。
赤ちゃんを抱いている間はスクワットしたり、常にお腹に力を入れ、体型を隠すために大きめな服を着るということはせず、あえてピッタリの服にしてお腹を意識させていたら戻りましたよ(*^^*)
姉は骨盤体操でかなり戻りました!

隼mama*

口コミで噂のワコールの矯正下着を最近購入しました!(*^^*)
私も帝王切開で体重は元に戻ったものの、下腹ぽっこりで悲しいです(T-T)
お互いがんばりましょう(*´∀`)