※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

8月末に出産予定ですが、声かけ通りに出産した経験を共有してほしいです。

8月末に出産予定なのですが、上の子の時は「○日までに産まれておいでね〜!」など声かけしてましたが、
結局予定日を1週間超過しました😂
お腹の子にも「お盆前に出ておいでね!頭大きいから早く会いたいよ〜」と声かけしてます(笑)
声かけてた通りに出てきてくれた方いらっしゃいますか?🥰みなさんのいろんなエピソード聴きたいです💗

コメント

あめりかんどっく

次男の時6月中にでておいで〜
って言ってたら6月30日に産まれてきました`( °꒳° )´

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

ギリギリに生まれてきてくれたんですね🤣⭐️

• 6月21日
👧👦👼👼🤰

1人目の時旦那との立ち会い出産を希望していたので、「パパ休みだよー」「出ておいでー」って話してたらホントに旦那の休みの日に生まれてきてくれて念願の立ち会い出産も出来ました😊

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

めちゃくちゃ聞き分けいい子ですね😍羨ましいです🤣

• 6月21日

パパがおやすみのときに会いに来てね、あ、いつでもいいんだけどね。
と声がけしてました。

夫が休みの日、しかも三連休初日の夜中に破水しました😊
いつも夜中は爆睡なのにたまたま夫が起きて仕事していて🙄
安心して一緒に病院行けてよかったです😊💕💕

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

タイミング良すぎますね!!⭐️
    私も声かけ続けていきます👶🏻

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

旦那が出張時期で居たり居なかったりだったので立会いできるように、パパがいる時にしてね〜!〇〇日くらいがいいな〜と話しかけてました。笑
健診のたび期待しましたが、子宮口はなかなか開かずこれは予定日過ぎるな〜と思っていましたが、刺激してもらったおかげで陣痛に繋がり予定日に陣痛がきて無事に立会いできました✨
お腹の子には予定日付近の昼間(上の子が保育所の時間)に出てきてね〜と願ってます!笑

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

やっぱり旦那さんがいる時がいいですよね💗
    お腹の赤ちゃんに声かけ頑張りましょう(笑)😆

• 6月21日
どーん

予定日が4月1日だったので、学年が変わる2日以降に出ておいで〜と言っていたら、陣痛は1日にきましたが、2日の朝に産まれました☺️
なんとか希望通りでした(笑)

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

危ないところでしたね🤣
    2日から学年が変わるの初めて知りました!!(笑)

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

いついつ産まれて来て〜✨って日にち指定して絶えず声かけしてましたが全然ダメでした笑

なみ

持病が発覚して入院中、主治医から明日誘発して産んじゃおうかと言われたので「明日会えるねー、出てきてもいいんだって」と話しかけたら6時間後に産まれました😁

主治医にも病棟の看護師にもビックリされました!