※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
ココロ・悩み

合宿免許取得中の女性が孤独で不安な気持ち。新しい環境や人とのコミュニケーションにストレスを感じ、家族との時間を大切にしたい。自信が持てず、早く帰りたいと思っている。

ちょっと呟かせて下さい…。
今、子供を連れて合宿免許を取りに来ています。
今日でこちらに来て三日目。そろそろ慣れても良いのに慣れるどころか日に日に憂鬱な気分になります…。
特に何かあった訳ではないのに、初めて来た場所で分からないことだらけ。元々人見知りなので毎日、違う人と話したり会ったりすることがすごくストレスで不安な気持ちになります…。

いつも一日中一緒にいた娘とは半日一緒にいられなく、夜は早く寝るので遊ぶ時間もあまりない。
元々旦那のことが大好きなのもあり、旦那に会えなくて寂しいー!!😭
娘も、車を見てはパパー!と叫ぶので、パパに会いたいねー😭って泣きそうになります。笑

教習所の生徒さんも全然いなくて、私みたいに子連れの方とも会えなくて話し相手もいなくて孤独感…。

私の心が弱いだけなんですが…
もうすぐ30歳だというのにこんなことでクヨクヨしてる自分が情けない…。泣きたくなっちゃう自分が情けないよー💧(実際泣いた。笑)
学科の試験受かるかな…大丈夫かな…と思いながらも娘とのコミュニケーションの時間を大事にしたく、ホテルに戻ってきても全然勉強できてません…。

早く帰りたくて、毎日カレンダーばかり見てます…😅

あー大丈夫かなー😓
頑張れー!!自分!強くなれ!!笑

コメント

お子さん連れて合宿大変ですね💦💦
充分頑張ってますけど頑張って下さい!!
娘さんもよく頑張ってますね😊
無事免許取って笑顔で帰りましょう!!
応援してます📣🌟