※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

着床出血後のおりものについて教えてください。

着床出血が出た後、妊娠検査薬をするまでの期間、おりものはどのような感じになりますか??

経験ある方教えていただけると助かります!
よろしくお願いします🙌

コメント

ままり

私は粘りけのある織物に血がすこーしでてて、そのあとはあまり織物はなかったです。あー生理来るのかな➰って
思ってたら妊娠してました😕

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊!

なるほどですね!!着床出血と思われるのが確認出来たあとは、オリモノなかってのですね💡
    私は一昨日が生理予定日だったのですが、予定日前日から粘り気の強い茶オリが少量出て、あーダメだった〜と思っていたのですが、今日は出てなくて、代わりに白い伸びるオリモノが出てました💦なんだか生理痛のような痛みもあるし、もう半分諦め、半分信じたい気持ちが混じってます…🤣

• 6月21日
れんれん

今回まさに着床出血ありました!
予定日1週間前にありましたが
それからは普通にベタベタしたおりもので
いつもより多いような?☺️
いつもをあまり気にしてなかったので
忘れてしまいました😱

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊!

予定日1週間前に着床出血あり、その後ベタベタおりものだったのですね!!大変参考になりました😆

あっ、そして妊娠おめでとうございます㊗️私も後に続けることを祈ります…😭
    お身体お大事にしてください☺︎

• 6月22日