※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きく、お腹よりも目立つことに悩んでいます。出産後もっとお腹が目立つのか、経験を共有してくれる方いますか?

妊娠前から胸が大きくて(Fカップ)
妊娠してさらに大きくなりました。(推定G〜Iカップ)

もう8ヶ月で腹囲も90センチ近くあるのに
胸の方が大きい😭

会う人会う人に胸の方が出てる!
って言われます…

産むまでお腹より胸の方が出てた方
いらっしゃっいますか?

それともこれからもっともっと
お腹が出てくるのでしょうか?

コメント

豆大福

妊娠前Fカップ、妊娠後〜現在Gカップです

私はお腹小さめでおっぱいが大きかったので、おっぱいめちゃくちゃ目立ってました😂

これからもっともっとお腹出ますよ!
お腹がはじけて赤ちゃん出てくるんじゃ無いかと思うくらいです(笑)
私は9ヶ月入って一気にお腹が大きくなって、臨月入ってから妊娠線出来ました!

  • いちご

    いちご


    胸が目立つと他人の目も気になるし
    嫌ですよね😂

    妊婦!って感じの体型が
    憧れなので妊娠線は嫌だけど臨月に
    期待したいです😂

    • 6月21日
deleted user

腹囲があたしは小さかったのですが胸のが大きかったです😅
産むまで胸のが大きく、産んだらお腹が小さくなり胸は母乳でさらに張り更に大きくなり胸の主張が凄かったです🙄臨月で一気にお腹大きくなりさらにおっぱいも大きくなり胸のみ妊娠線できて旦那に笑われました😅

  • いちご

    いちご


    母乳育児を希望なので
    もっと大きくなると思うんと
    今から恐ろしいです😂

    やっぱり臨月から
    大きくなるんですね🙋‍♀️

    胸には何も塗ってないので
    塗らないと妊娠線出てきそうですね😱

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして母乳で小さくなりました←
    母乳あげてる間は大きかったですがやめて少ししたら小さくなり垂れて……お腹もたるんたるんで………😖

    • 6月21日
  • いちご

    いちご


    小さくなるのはウェルカムですが
    垂れるのは…😂
    お腹もとなると悲惨ですね😱

    • 6月21日
★

まさしく同じ悩みです!!😭
私も妊娠前から胸が大きめで、今GかHくらいあります。
胸が重くて苦しいですし、お腹も出てはいるんですが、何しろ胸の方が大きくて妊婦だと気付かれず💦
いつかお腹の方が大きくなるだろうと思っていましたが、30wになっても同じくらいで。笑
洋服もお腹より胸が入らないです😭

  • いちご

    いちご


    共感者😂
    それに週数も近いですね!

    胸に合わせて服を買うと
    かなりぶかぶかになって
    余計に妊婦って思われないですよね😭

    皆さん臨月に大きくなると
    おっしゃってるので
    それに期待したいです😂笑

    • 6月21日
  • ★

    そうなんです😭💦
    この間スーパーで妊婦専用の駐車場に停めたんですけど、怖い目つきで見られました😰
    臨月までの我慢ですかね🤣
    ちなみに授乳ブラもサイズがなくて困ってます。笑

    • 6月21日
  • いちご

    いちご


    私も停めたいけど
    周りの目が怖いですよね😭
    市役所で許可のやつ貰えばいいけど
    めんどくさくて(笑)

    臨月まで長いですね(笑)

    分かります!笑
    LLとかでは乳首出てきます(笑)
    入院準備で必要なのに
    どうしようかと🤔
    サイズ大きいと高いし
    ネットしかないですよね😭

    • 6月21日
  • ★

    誰が見ても妊婦!って分かる体型になりたいです、、、😭
    私も入院準備で授乳ブラって書いてあって探してるんですけど、なかなか良いのが無くて😭
    分かります!!笑
    お店だとLLまでしか置いてなくて、全然胸が収まらないです。笑
    ネットで色々見てるんですけど、実際に試着できないので大変ですよね💦

    • 6月21日
  • いちご

    いちご


    私もなりたいです…😢

    西松屋で2枚入りの買ったけど
    なかなか厳しいですが😱
    でも諦めてそれにしようかと
    考えてます😩
    しまむらに大きいサイズあるけど
    授乳用ではないしと思ってます😥
    ネットで4L買ったんですが
    何か跡が付いて痛いので
    ハンカチ挟んでます😥

    • 6月21日
  • ★

    もう諦めるしかないですよね。笑
    私もニッセンで4Lの授乳ブラ買ったんですが、ただの布って感じで全くホールド感がなく、胸が垂れ下がってます😢💦

    • 6月21日
  • いちご

    いちご


    もう既に垂れてるし
    きっと授乳後にはもっと
    垂れますよね😱笑
    ワイヤー入りやワコールのがいいけど
    高くて勿体なくて買えないです😭

    • 6月21日