※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママキティ☆
家族・旦那

おはようございます(^^)みなさんの中で、4/1結婚記念日のかたいらっしゃ…

おはようございます(^^)
みなさんの中で、4/1結婚記念日のかたいらっしゃいますか?(^^)
また、結婚記念日にはどんなプレゼントあげましたか?
差し支えなければ教えてください(^^)

コメント

yuri

日にちは異なりますが。
結婚1年目の記念にオーダースーツプレゼントしました!きちんと体にフィットしているスーツ見ると私も嬉しくて♡

• ママキティ☆

ママキティ☆

スーツこの間買ってしまいましたT^T
    毎日悩んでしまいます^^;

• 3月19日
豆フグ

4月10日でーす\(^o^)/
もうすぐ初めての結婚記念日♡

日にちちょっと違いますね^^;

私は付き合っている頃の1年記念日毎にその1年の写真を現像して自分でアルバム作ってプレゼントしてたので、結婚してからの1年の思い出アルバムを作ってプレゼントしようと思ってます(o^^o)

• ママキティ☆

ママキティ☆

わたしたちも初めての結婚記念日です(^^)
    ちかいですね(^^)♡
    2人で写真全然撮ってないので思い出として行った場所の写真などたくさんあります(^^)
    アルバム素敵です‼︎♡

• 3月19日
とこ

私は5月ですが。。
昨年は1周年で財布を渡しました✲
今年は赤ちゃんが生まれている予定なので何にもしないと思います(笑)

• ママキティ☆

ママキティ☆

お互いペアのものや、お揃いのものを身につけたいんですが中々いいものに巡りあえず^^;

• 3月19日
  • とこ

とこ

アクセサリーや時計はどうですか??
    お仕事の関係で難しかったりしますかねー??
    かくいう私は腕時計やブレスレットなど腕に何か付けるのがとても苦手なので、腕時計はできませんが(笑)
    うちは旦那の方がそういうペアで何かを使いたい気持ちが強い人なので、食器とか結婚前からとにかくペアになってます(笑)

• 3月19日
  • ママキティ☆

ママキティ☆

時計いいですね(^^)
    わたし金属アレルギーなので、良いのないか探してみます(^^)♡
    食器のペア可愛いしステキですよね(^^)♡
    旦那さんが使いたがるのが1番嬉しいです(^^)♡♡
    いつまでもこの気持ちでいたいですね(^^)♡

• 3月19日
モチちゃん

1日ではないですが…
4月10日、2回目の結婚記念日です。
去年食事に行ったお店が気に入ったので、今年も予約して行く予定です。
プレゼントは、私は花束貰いましたけど、何もあげてません(・_・;
今年からは、お互いディズニー好きなので、結婚記念日に行くわけではないけど、主人のディズニー旅行に連れて行ってもらえる事になりました!主人に、欲しいものある?何か買って貰うのと、ディズニーどっちがいい?って聞かれて、迷わずディズニーって答えました(*^^*)こつこつ貯金してるみたいです。

• ママキティ☆

ママキティ☆

記念日近いですね(^^)
    ディズニーいいですよねー♡♡
    私たちは東北のため、中々行けないですが、毎年7月あたりに行くのが定番なってますww
    レストラン近くにないですT^T
    花束は嬉しいですねー♡♡

• 3月19日