※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエリ
ファッション・コスメ

ほんと自分の女子力がいま底辺です😭出産前みたいにゆっくり時間かけてメ…

ほんと自分の女子力がいま底辺です😭
出産前みたいにゆっくり時間かけてメイクなんて出来ないし髪も巻けないです。なんなら寝不足で肌荒れしてます😭
でも遊び場に行くとほかのお母さんは綺麗にフルメイクされてて悲しくなります💦
マツエクはメンテの時間が取れないです。。
これさえしとけば良い感じになるっていう方法があれば教えてください!アラサー母です。

コメント

りぃまま

私も似たような感じだったので、逆に化粧するの少ない分スキンケアはきちんとして肌荒れだけは避けるようにしてました(*´꒳`*)
あと美容院も旦那の協力もらいながら3ヶ月以上空かないようにしてました‼︎
それだけでも充分頑張ってる‼︎って思っちゃってました(*^^*)笑笑
子どもと向き合ってたら髪なんて巻く暇ないですよね‼︎

• リエリ

リエリ

そうですよね😢まずはスキンケアですよね!
    治っては荒れてを繰り返していてなかなか良くならないです😭
    本当美容院も行けないですよね💦私もカラーするのやめました。

• 6月21日

私もアラサーです🙋🏻‍♀️
化粧はほどほどにしてても、無地のTシャツ+キャップ被ったりするとそれなりにオシャレに見えますよー!
顔隠れますし!笑

退会ユーザー

拾い画像なのですが、キャップ被れば、寝癖直さなくてもなんとかなります😭💕

• 6月21日
  • リエリ

リエリ

キャップ被ると良い感じなんですね✨
    日除け重視の帽子しか被ってないので探してみます✌️

• 6月21日