※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

保育園用の服は西松屋で買っていますか?洗濯が追いつかず足りない時、服を買い足そうと思っています。ズボンは長ズボンだと暑いので、オススメのズボンはありますか?

保育園用のTシャツやズボンどこで買ってますか?
やっぱり大量に買うなら西松屋が安いですかね😭
保育園行きだしてから雨などで1日洗濯をまわせないとき
2人とも服がほんとに足りなくなってしまい
今日は金曜なので金曜に結構多めにもって行ってしまうと
今度土日が足らなくなるレベルで少なめに持っていったところ着替えが結構足りませんと言われてしまいました😭

家に結構あるなと感じだったのに思ったより
足らなくなるため買い足そうと思いますが
大量に買うとなると2人分というのもあり西松屋でも高いなといつも思ってしまいます😂しょーがないんですが。

ズボンは膝が隠れるくらいの長さといわれてしまったし
長ズボンだと今度暑いしオススメのズボンとかありますか?

コメント

ぱーら

UNIQLOでズボン買ってます✋️
膝隠れるくらいなら7分のズボンでもいいと思いますよ!

  • u

    u

    UNIQLOやすいときほんっとにやすいですよね!!
    七分目安にしようとおもいます!
    長さがイマイチわからずで困っていたので助かりました!

    • 6月21日
もちもち

しまむらでも西松屋より安い時ありますよ〜(^ ^)

  • u

    u

    しまむらにもあるんですね!!
    80〜90とかのサイズもありますか?😂

    • 6月21日
  • もちもち

    もちもち

    あります!(^ ^)

    • 6月21日
  • u

    u

    ほんとですか!?初めて知りました!
    今度見にいってきます😊💓

    • 6月21日
deleted user

ご兄妹のズボンならユニクロの七分丈レギンスでもいいかなと思います。
シンプルなのなら女の子でも使えるし、
西松屋は安いけど毛玉が凄いし穴空くの早いです..
七分丈のレギンス結構持ちが良くて、
去年のやつ今年もバリバリ履けてます。
お兄ちゃん用にレギンス買えば来年妹さんに使えるかなって思いました!
Tシャツはもっぱら西松屋です。
西松屋さえも高く感じますよね。わかります😢
ズボン買い足そうと西松屋行ったら600円で
諦めて1週間後西松屋行ったら少しずつ安くなってて
498円になってました(笑)

  • u

    u

    七分がいいんですね💓
    やっぱり西松屋そうなんですね😂
    UNIQLOたしかによく持ちがいいとききます!
    UNIQLO買いにいこうとおもいます!笑
    Tシャツは西松屋ですよね😂
    そうなんですよね!Tシャツでも普通に500円とかズボンですら600円700円するしたか!っておもっちゃいます笑
    値下げ狙うしかないですね🤦🏻‍♀️

    • 6月21日
ママリ

ユニクロ、無印良品で安いとに、大量に買ってます😍✨
ちなみに今は、無印が無印週間でお安くなってます😍✨

  • u

    u

    無印!!無印に子供服置いてるんですね!初めて知りました😂
    ほんとですか!情報ありがとうございます😂💓近くにあるので見にいってきます💓

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります!
    洗濯乾燥機で毎日ガンガン洗ってますが、傷みません😍🙌

    • 6月21日
まーまり

抵抗が無ければリサイクルショップとかも上手く使うと良いですよ☺️

我が家は買えるときはしまむらとか西松屋で新品買いますが

基本はリサイクルショップです😂💦

deleted user

西松屋だと、下の子にお下がりできないかも。。

もうすぐsaleの季節なので、安くなった洋服を買ってもいいかも?!
定価が2,000円ぐらいのTシャツだと、まぁまぁ丈夫です。

あとはやっぱり無印、ユニクロですかね。
このふたつは少しサイズ感が大きめな気がするので、購入の際はお気を付けて。

個人的にはメルカリでミキハウスを買うのが最強の保育園着な気がします。
三人ぐらいお下がりしても丈夫ですよ。

ズボンはユニクロの七分丈はいてる子多いですね。保育園だと被りまくりですが。😁
安くなった週に買うのが一番お得です。