※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしながらお散歩できない悩み。同じような経験の方いますか?どうしていますか?

平日に赤ちゃん連れてお散歩出来ません😢2ヶ月半の赤ちゃんがいるけど抱っこ紐は埋もれたり苦しいのかもぞもぞ動いたり泣いたりします。
社宅は3階のエレベーター無いのでベビーカー置いてある車に赤ちゃん素で抱っこしていくのも家の鍵閉めたりと片手離すのも怖いのでできません💦
同じような人いますか?どうしてますか?

コメント

みーちゃん

同じではないですが、スリング使ってみたらどうですか?
2人ともスリングでしたが、スヤスヤ寝ていますよ😊

• きー

きー

スリング調べてみますね☺ありがとうございます✨

• 6月21日
yuri

3階から車までは抱っこ紐どうですか?
泣いてもすぐたどり着くので…

• きー

きー

今日も抱っこ紐挑戦したらもぞもぞ苦しそうで💦でも少しの間ならできるかもしれないです!

• 6月21日
(´^p^`)

クーファンやチャイルドシートやベビーカーが取り外しできるタイプ(うまく説明できないですが😅)などはどおですか☺️?

• きー

きー

クーファンとか調べてみますね☺ありがとうございます!

• 6月21日
🔰はじめてのママリ🔰

抱っこひもで毎日上の子の送り迎えとお買い物いってます。
うちは横抱きの抱っこひもですが、縦にして埋もれちゃうならおしりのしたにタオル敷いて底上げすると安定するかもしれません。
息子は紐にいれたときは多少泣いていても10分も歩けば寝てしまってます 笑

• きー

きー

底上げいいですね!今日も顔上向いて苦しいのか、もぞもぞしてたので今度やってみます✨

• 6月21日