※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

つわりで点滴うけたことのある方教えて下さい✋🏻1日半後とかに効いてくることってありますか??

つわりで点滴うけたことのある方教えて下さい✋🏻
1日半後とかに効いてくることってありますか??

コメント

いっちゃん

点滴中はすぐには効きませんよ!
水分を直接飲むよりは
点滴の方が血管から入っていくので
効き目が早いだけです!( ^ω^ )

  • まめちゃん

    まめちゃん

    やっぱり効き目は早いですよね。
    コメントありがとうございました!

    • 3月19日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    悪阻が酷いなら
    悪化する前に
    点滴してもらってくださいね(T ^ T)

    あたしは、朝起きて
    あれ、今日なんか吐きそうって
    感じたら吐く前にすぐ病院で点滴してもらってました!( ^ω^ )

    • 3月19日
Mmmm0430

私は数時間しか持ちませんでした( ・᷄-・᷅ )

  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメントありがとうございます!
    点滴した日は全然効果がなくて
    がっかりだったんですが
    点滴の次の日の夕方頃から
    食事も取れるようなって、びっくりです。

    • 3月19日
ピーヨ

体調は大丈夫ですか?>_<
私も2人の子どもの妊娠時は悪阻酷くて点滴していましたが、自分の場合はすぐに効いて、すぐに効果なくなりました。
点滴の効果は人それぞれ違いはあるかとは思いますが、体調気をつけてくださいね!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメントありがとうございます!
    効き方は人それぞれなんですね〜!
    点滴の次の日の夕方から
    調子がよくて、、、。
    少し気持ち悪さは残ってるんですが
    ピーク時に比べるとかなり楽なんです!

    • 3月19日
  • ピーヨ

    ピーヨ

    少しでも楽になるとイイですよね!
    しんどくなる前に点滴してもらうのもいいと思うので、無理しないでくださいね〜( T_T)\(^-^ )

    • 3月19日
su-na

点滴で通院してました。

気づいたらよくなってる感じで多少ですが吐き気が治まりましたよ、

  • まめちゃん

    まめちゃん

    コメントありがとうございます!
    点滴した次の日くらいから
    マシになることってありましたか?

    • 3月19日
  • su-na

    su-na

    その日にはよくなってましたよ〜!!
    多分少ししたら効き始めるんじゃないですかね?

    • 3月19日
 Happiness

私もしました!
1日中してその夜にはご飯食べれて
2.3日後には、ケロッとつわりが治まりました(*゚▽゚)ノ
効きましたぁ〜(ㅅ´ ˘ `)♪

がっちゃん

ありますよー!
というか今日も今から
点滴行きます。゚(゚^o^゚)゚。笑
私は点滴と相性がいいのか
結構すぐ効いてくれて
数時間後からご飯も普通に
食べれるようになるし
2日くらいはわりかし
元気ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
人によって効果は違う
みたいですけどね。゚(゚^o^゚)゚。

なおたん*✧︎

わたしはすぐ効いて半日で切れました(p*・ω・`*q)
入院した時の点滴は外しても何日か効き目はありました(p*・ω・`*q)

ハルナ99

私は妊娠悪阻で毎日点滴通いましたが、
全く効かず(>_<)点滴打って帰るときには
吐いてました(T_T)
人によって違いがあるみたいですが、
全く効かなくて逆に辛くて
辞めてもらいました(T_T)