※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

布絵本で洗濯可能なおすすめはありますか?ミッフィーのやわらか絵本は洗濯可能と聞いたが他にもあるか気になる。実店舗で見かけないのでネット購入予定です。

布絵本おススメ教えてください。

また手持ちのプレイジムの人形とか洗濯不可とのことで、濡れタオルで拭いたり、アルコールスプレーしたり、天日干ししたり、、、と面倒なので洗濯できるやつがいいなぁと思うのですが、そんな布絵本ありますか?
ミッフィーのやわらか絵本というのは出来ると聞いたのですが、それ以外にもあるのかな〜と思いまして。

なかなか実店舗で見かけないので、ネット購入予定で実際手に取れないと思うので、いろいろ教えていただければと思います。

コメント

はるママ

布絵本は持っていますが、洗濯表記は気にしてませんでした😅
とりあえず、「きちんといただきます」とスージーズーの「キチンときれい」はネットにいれてよく洗いますが、問題ありません💡

もかさん

私もあまり気にせず洗ってました!ミキハウスのは洗いにくそうな素材です!
今使ってるのは雑貨屋さんのものです!