※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

予定日超過二日目…(´・ω・`)本日も朝から前駆陣痛…(´;ω;`)火曜日に…

予定日超過二日目…(´・ω・`)
本日も朝から前駆陣痛…(´;ω;`)
火曜日に最後の健診やって、それから入院日を決めるそうです(T▽T)
もう促進剤に頼るしかないのかな…
浮腫んできたのか、手足が痺れたり、長時間続く前駆陣痛で吐き気が…:( ;´꒳`;):
この三連休に出てきてくれー!!
今日、雨だし!
外歩けないし!!(º ロ º )
でも、買い物行かなきゃー…(´-ω-`)

コメント

私も予定日3日超過、うまれる前日までモニター通いつめましたけど『気配はないね💧』☝いわれてました。
あー自費の検診嫌だなぁ…と思ってたらその日の夜中に陣痛きて検診予約時間にはうまれてました💧

私は友人に雑巾がけとか階段登りおりも勧められましたよ☺

連休中に会えるといいですね🎵

• ぽちの助

ぽちの助

私の場合、途中で何回か補助券(補助券の値引き金額まで達せず)使ってないので、寧ろ余ります(´;ω;`)

今日も前駆陣痛と戦ってますが、全然間隔狭まってくれないです…(T▽T)
    やってたんですが、本当に意味なくって…(´;ω;`)
    昨日、先生にも相談したんですが、全く効かない子もいるからと…(›´-`‹ )

立会いなので、次の火曜日と水曜日は旦那が、どうしても仕事を抜けられない日らしく、タイミングがこの三連休か、木曜日以降になっちゃうんですよね…:( ;´꒳`;):

• 3月19日
鷹乃

ぽちの助さんも超過2日目と聞いて妙に安心感です(´;Д;`)
早く産まれて欲しいですよね…私今から健診なんですが、もうこのまま入院させてくれ〜って感じです。
連休明けにはお互い報告できますように…!

• ぽちの助

ぽちの助

これから健診ですか!
    うちの病院は、部屋もパンパンなので、もう予定日過ぎたら直ぐに入院ってなっちゃうんです(´;ω;`)
    本当ですね!
    私も自然に陣痛きて、安産菌ですー!って報告したいのに、促進剤使ったら安産菌も何もないじゃん!(´×ω×`)って思います…
    でも、早く産まれてきて欲しいし…(๑˘・з・˘)

お互い、連休中に産まれてくれる事を祈りましょう!!(´+ω+`)

• 3月19日