※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育児中のネイルについて質問です!お宮参りに合わせてネイルをしようと思…

育児中のネイルについて質問です!
お宮参りに合わせてネイルをしようと思っているのですが、長さ出し無しでコーティングを分厚めにしてもらい尖らないように、尚且つストーンも凹凸がないようにコーティングで埋めてもらう場合は写メのようなネイルでも問題無いでしょうか?😢💦

コメント

みみとみみ

可愛いですね❣️
私はズボラなので子供のために爪を短くしなきゃ!といつもいつも気を使っていた訳ではありません💦
家事育児に追われてのびすぎている事もしばしば…💧
清潔にしていればそんなに支障ないような気がします😌
周りの方はどう思うか分かりませんが、私はこんな素敵な爪羨ましいなーと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ゴテゴテしすぎるのはもともと好きじゃなく、ただシンプル過ぎるとせっかく妊娠中我慢してたのになぁと思ってしまいどうせならやりたいデザインの方が良さそうですね🧚‍♀️✨
    清潔感を保つのは今以上に気を付けてみます👀💓

• 6月21日
kanoino🍃

問題ないと思いますよ🥺✨
ただ、めちゃくちゃ分厚くしちゃうと
爪の負担になるので気をつけてください😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    めちゃくちゃ分厚くされた事過去にありました😵💔
    生活もしにくいし、爪もその後ヤバかったです😂💦
    ジェルネイルだしストーンもゴテゴテじゃないので、ネイリストさんとコーティングについては相談しつつ決めようと思います💕

• 6月21日
いちご

ネイリストしてました!
スタッズにストーン重ねたり、シェルの上にスタッズ乗ってるので凹凸無いようにすると相当分厚くなってしまうので、
スタッズにストーン重ねないように、シェルにはスタッズ乗せないようになど担当ネイリストと相談しながら施術進めると良さそうです✨
可愛いデザインですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😊
    知り合いの方のお店なので融通は利かせてもらえそうです💓
    担当の方ともよく相談して施術してもらおうと思います👀✨
    私もこのデザインお気に入りで妊娠中から目をつけてたやつです🧚‍♀️✨✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ストーンの凹凸なくすとなるとかなりの分厚さになりませんか?
産まれるはネイルしてたけど、ストーン取れた事ってほとんどないですよー
まだ赤ちゃんなので爪に興味が出るわけでもオムツ替えに手こずって怪我をさせてしまうって事もほぼないと思うので普通で大丈夫だと思いますけどね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前別のネイルデザインでそのようなコーティングをしてもらった経験もあったのでそちらの方が良いかなとは思ったのですが、他の方の回答も参考にしつつジェルネイルは今までやってましたがストーンが取れてしまうこともなかったので担当の方と相談してみます😊
    ありがとうございます✨

• 6月21日

めちゃくちゃ可愛くて好みです😭💕
これは持ち込みデザインとしてネイルやられるんですか?
中指って、クリアカラーの上に、シェルとホイルって感じなんですかね!?🥺

私も今度お宮参りがあり、ネイルしてもらったけど原色の青みたいな色を選んだら派手になりすぎて、私服に合わせづらくなったので、またやり直してもらったところです🤭笑
子供できると、本当パーツの凸凹は考えさせられますね😢

お互い素敵なネイル&お宮参りにしましょう🎀回答になってなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    知り合いの方のサロンでやるので持ち込みデザインとしてやる予定です✨
    中指のネイルは多分白色で、細かいラメが入ってる物を薄く塗ってその上からシェルとホイルかシェルとシルバーの細かいラメだと思います👀❤️

原色が元々好きなんですが、お宮参りの服装に合わせてグレージュ辺りにしようかなと思ったんですが、これが可愛くて即決しました🧚‍♀️✨

パーツの凹凸気になりますが、セルフ出なくてジェルであれば噛まれない限りはポロポロ取れる事も無さそうなのであまり気にしない事にしました!👀💕
    わざわざコメントありがとうございます(^^)

• 6月21日

退会ユーザー

白のラメベースに、さらにシルバーラメも入ってるんですね🐰お上品だし華やかだし、ほんと可愛すぎて、私もそのうちこのネイル持ち込みでやってもらいたいです🥺💕参考になりました🙇‍♀️
    お知り合いのお店に持ち込みだといろいろ融通ききそうでうらやましいです✨

たしかにお店でやってもらうジェルなら凹凸あっても、そんなに気にしなくても良さそうですね!私も次回のネイルは今よりゴテゴテなネイルにしようと思います😂

詳しくありがとうございました:(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 6月21日