※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
子育て・グッズ

抱っこ紐は1つで大丈夫です。使いやすさを確認して、必要なら追加を検討してください。

抱っこ紐はいくつ持っていたらいいですか?
貰い物ですが1つあります。初めてですし無知なのでこれが使いやすいのかもよく分かりませんが、もし1つで足りないようならフリマアプリとかで探してみようかと思います。1つでも大丈夫ですか?

コメント

はるママ

一つあれば大丈夫かと(((;°▽°))
いまあるものを使ってみて使いにくかったりしたら買い換えるか買い足したほうが無駄にならないですよ♪
わたしは出産後、おでかけできるようになってからどのタイプにするか決めようと思ってます♪

• haru.n

haru.n

なるほど、なんか質問に答えてる皆さん3つとか4つ持ってますなんてゆってたのてえぇって思って焦りました^^;

• 3月19日
もり*

私も、まずは1つあれば大丈夫だと思います♪
今お持ちの抱っこ紐の種類にもよると思いますが、その1つだけでずっと長く使える場合もありますし、実際に使い始めてから“コレちょっと合わないかな?”と気になる事が出てきた時に、それに対応する抱っこ紐を購入すると良いかなと思います(*^^*)

• haru.n

haru.n

もしそれが新生児に対応していないものだったら、買った方がいいですかね?私里帰りしないので家事と育児を最初からひとりでやらないとなんですけど( ´°ω°` )

• 3月19日
もり*

そうなんですね💦お持ちの抱っこ紐は首がすわってから使えるものでしょうか??それなら新生児から使えるものがあった方が便利だと思います!(^ω^;)