※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
妊娠・出産

出産後に再び悪露が出ています。生理か悪露か分からず困っています。同じ経験の方、教えてください。

4月26日に出産して悪露が一時期止まったのですが、また最近出始めてしまいました!
生理なのか悪露なのか分かりません(T^T)
皆さんはそんなことありましたか?
教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ロータス

上の子の時は出産して1ヶ月も経たないうちに生理が来ましたよ!!

悪露だと赤黒い塊がフルーチェみたいな感じで出てくると思うのですが…

産婦人科には相談されましたか?

• こはるmama

こはるmama

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    フルーチェみたいな感じではないのです!普通に鮮血が出てる感じで(T^T)
    悪露かなと思い産婦人科には電話してなくて、みなさんに聞いてみようと思いまして(*Ü*)

• 6月21日
  • ロータス

ロータス

なるほど!!
    フルーチェみたいじゃなければ生理っぽい感じがしますが…
    でも悪露って出産して大体1ヶ月や遅くても1ヶ月半で終わりますよね?
    生理のようにだんだん血の色が薄くなっていく様でしたら問題ないと思います(*^^*)

少し様子みて生理では無いかもと思ったら産婦人科に行かれた方がいいかもですね!!

• 6月21日
な

同じく終わりかけ→鮮血を繰り返してます😢
たぶんまだ悪露が続いてると思うんですが...
早く終わってほしいです💦

• こはるmama

こはるmama

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    早く終わって欲しいですよね!

• 6月21日