※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

自転車事故で娘に怪我なし。警察への相談迷っている。小児科へ連れて行く予定。今何をすべきか混乱中。

混乱中です💦💦
今朝、いつもどうりに娘をおんぶして 自転車で保育園に向かっている時に
おもいきり自転車の学生に横から突っ込まれて
ぶっ飛びました💦💦
即座に娘のキズや具合などを確認している間に 学生は立ち去ってしまい
名前も学校も聞いていません💦💦
幸い私も娘も大丈夫で 一応 なにかあった時の為に
警察のかたに電話して
被害届を出そうかと思っていたら
事故扱いになるから現場検証を、、
とのこと
ぶっちゃけ周りが思うほど酷くは無いのですが
私は旦那から殴られても ケロッとしている性格なので
正しい判断が、できません💦💦
もしも娘が少しでも地面についていたり、
傷が出来ていたり
泣き止まなかったりしていたら
と思うと
自分でも考えるのが恐ろしいほど 
相手にしても 警察にしても
とことんやると思うのですが
ガッチリおんぶしていたので 少し斜めになったくらいで
すぐに泣き止み 娘もケロッ
加えて 先週と今週、昼とお昼寝前にお熱が出るらしく 
何度お迎えに行っても 帰宅すると
熱はなし、、、
明日、小児科へ連れて行こうと思ってましたが
今日、見えないキズや 頭が揺れてないか
お熱はなんで出るのか 
お昼寝終わる時間にお迎え予定です💦💦
今はまず お迎え行ってすぐに小児科。
それより先に何をすべきなのかが混乱中です💦💦
わけのわからない文面ですが
今はまず何をすべきなのか教えてください💦💦

コメント

ひなあられ

普通に当て逃げ?ひき逃げ?ですよね😥

あかねん

これは自転車事故ですよね!

ぶっ飛んだのに、学生さんそのまま学校に行ってしまったんですね😓

警察には結局被害届出したんですか?
今後の事何か言われませんでした?

とりあえず、小児科には事情を説明して診断書書いてもらいましょう!
娘さん何もないといいですね😌

deleted user

少し違うかもしれませんが、自動車で事故にあった経験があります。
がっちりベルト等で固定していても、衝撃で首が鞭打ちになりました。
おんぶならなおのこと、お子さんの体制がどうなってたか正確にわからないと思うので、病院でしっかり見てもらった方がいいと思います。鞭打ちは大変です。