※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

妊娠初期で服がきつくなり困っています。皆さんはどうしていますか?

妊娠初期で下半身にお肉がついてきて今までの服が着れない方、どうしていますか?
スキニーは太ももパンパンでウエストは閉まらないし、ゴムウエストのスカートは苦しくて履けません😢
昔のマタニティを引っ張りだしましたが初期〜と謳っているものでもウエストはぶかぶかすぎます😓
とりあえず長めの丈のトップスを着てボタンは外して着ています😓
皆さんどうされているのでしょうか😥?
それとも皆さん初期はまだ普通に履けるんですかね😭

コメント

の

スパッツ的なのはいて、おしりまで隠れる長めのTシャツ着てラフな感じでした♪♪

• noa

noa

スパッツのゴムが苦しかったりしませんか??😢

• 6月21日
  • の

しまむらにあったスパッツ
    緩くて苦しくなかったですよ〜😆💕

• 6月21日
  • noa

noa

緩いゴムなら大丈夫なんですね🤔

• 6月24日
ma3

マタニティのレギンス履いてました🙆‍♀️
初期でもずり落ちることはないですよ。
ワンピースはマタニティのものは1つも買わず、普通のワンピースを最後まで着てました🙌🏻

• noa

noa

ずり落ちはしないんですがお腹周りがぶかぶかで気持ち悪く太もももまだ余裕があり不恰好で気になります😥
    ワンピースは物によってはマタニティでなくても使えますね🤔

• 6月24日
miki

UNIQLOとかguで
ワンサイズ大きいゴムウエストのものを
履いたりしてます🥺💓
私も初期に普段の服が苦しくて、マタニティ!っていう服が嫌だったのですが
サイズアップしたら楽でしたよ〜💓💓

• noa

noa

やはりワンサイズ上が安定ですよね😂
    マタニティは高いけどユニクロなどでワンサイズ上を買うなら安く済みそうですね😃

• 6月24日