※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

今子供が1歳半なんですが、たらこってどのようにあげたらいいですか?塩…

今子供が1歳半なんですが、
たらこってどのようにあげたらいいですか?

塩分とかが気になるのですが、
加熱してあって少量ならご飯に混ぜるなどしてあげても大丈夫でしょうか、、、?

本当は魚卵系はまだあげなくてもいいかなって思っていたんですが、、
定期的にお願いしている一時保育の保育園から、
家で試すように言われまして💦
うちの子だけ除去してもらうとかはできないみたいで、
他の子の給食からも除去しないといけないから
次の一時保育までに家でクリアしておいて欲しいとのことで💦

コメント

deleted user

たらこふりかけで試すのはダメですかね??(>_<)