※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
お仕事

資料作り直しとか平気でいう上司、どうにかしてくれ。疲れる😖💦何日間かかったと思ってんねん😱

資料作り直しとか平気でいう上司、どうにかしてくれ。疲れる😖💦何日間かかったと思ってんねん😱

コメント

ママ

お疲れ様です!
作り直しって、嫌な言葉。
こことここ、こういうふうに直した方がいい、ってお互いに気持ちよく仕事できるように言ってほしいですね。
その上司も、平社員のときにしこたま言われたから、言うてたりして、、だとしたら性格悪っ!家では尻にしかれてたりしてストレスたまってたりして😁
仕事も育児もお疲れ様です!

  • tootママ

    tootママ

    コメントありがとうございます。

    尻にしかれてると聞いたこと有ります😆そうか、部下で憂さ晴らししてるのかも(笑)

    • 6月21日
  • ママ

    ママ

    当たりでしたか、、、
    家事を手伝ったよ、とか、どや顔で言って、家で、奥さんに、やり直し!とか言われてたりして(笑)

    部下にストレスぶつけるとか本当にこども。。。
    資料作るのってめちゃくちゃ頭使うしなんなら家帰ってからも考えてしまったりして、育児もあるのに、こっちは大変なのに、、、。

    どうかお体お気をつけくださいね!

    • 6月21日