※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

混合から完ミに移行したい方へ。 初めてミルクを足す状況で、おっぱいの張りなどの対処方法がわからず混合を続けています。 完ミに切り替える際の参考に、どのように移行したか教えてください。

混合から完ミに切り替えた方。
どのように切り替えたのか教えて頂きたいです(>_<)
3人目にして初めてミルクを足している状況です。

訳あって完ミにしたいのですが、
おっぱいの張りなど、どのように対処したら良いのか全くわからず、ダラダラと混合で続けている状態です。

完ミに移行されたからは、どのように切り替えていったのかを参考までに聞かせてほしいです(>_<)宜しくお願い致します。

コメント

兎に角おっぱいを冷やして1日あけて搾乳2日あけて搾乳3日あけて搾乳とかしてました

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    搾乳は、搾乳機など使いましたか??
    これを続けて、いつ頃おっぱいが出なくなりましたか?😳

• 6月21日

退会ユーザー

搾乳といってもあつぬき?だけです!

おふろのときにおっぱいをぎゅーとしておっぱいだすかんじです!

1週間もすれば搾るかいすうもへるとおもいますよ!

あんまり絞りすぎてもおっぱいどんどんつくられちゃうので

• 6月21日