※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がおすわり始めるのか気になります。他のお子さんは何ヶ月でおすわり始めましたか?自然に座りだした感じでしたか?初おすわりのエピソードを教えてください。

今日で5ヶ月になる息子がいます👶
ふと!おすわりし始めたらとっても可愛いんだろうなーと思いました!

みなさんのお子さんは何ヶ月でおすわり始めましたか?また最初のおすわりは自分で突然座りだす感じでしたか?

ぜひみなさんのお子さんの初おすわり!聞きたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月なりたてくらいです!
座らせて手を離しても
倒れなかったかんじです!♥

deleted user

娘はたしか6ケ月後半でお座りしました。
同じ時期にお尻をつきあげるような四つん這いの体勢をよくするようになり、そこからお尻を床につけて座る感じでした😃🎶

deleted user

6ヶ月入ってすぐ
お尻を突き上げてて
そのまま後ろにちょこんと
座ってましたが
すぐ横に倒れてました!笑

座る瞬間めちゃくちゃ可愛いです!
座った瞬間ドヤ!みたいな顔してて

動画まだあるので
何回も見ちゃいます笑

maaaaa.

5ヶ月後半です!
思ったより早くにお座り始めました。
朝は座る気配無かったのに夕方何気なく座らせてみたら座りました!
本当にビックリしすぎて動画撮るの忘れてしまいました。
撮っとけば良かったって本当に後悔しています(。ŏ﹏ŏ)