※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかんこ
子育て・グッズ

みなさん保育園などで汚れて持ち帰ってきた子供のスニーカーはどこで洗…

みなさん保育園などで汚れて持ち帰ってきた子供のスニーカーはどこで洗ってますか?
外にも水道があるので外で洗うのが一番かと思いますが、夏場は虫が飛んでたりしてそれが嫌でして💦😂

洗面所?お風呂場?
みなさんどうしてますか!!

このまえは洗面所で洗ってみたのですが、外で履いた泥だらけの靴を家で洗うのも少し抵抗があり😣砂利やらもそのうち排水溝につまるのかなぁ、、とか気になり💦

気になるならば虫は我慢して、やっぱり外が一番でしょうか、、

コメント

22ママ

私はよくお風呂場で洗ってまーす!!
温かいお湯の方が汚れも落ちるので😁

ママリ

虫除けして外で洗いますね!
家の中で土や砂利をついたものを洗うのは抵抗あります💦