※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RU
妊娠・出産

豊中市少路の矢吹産婦人科で出産された方へ。スタンダードとカジュアルのお部屋には、室内にお風呂とトイレがありますか?出産費用は高くないが、健診費用は他院より高いでしょうか?

豊中市少路の矢吹産婦人科で出産された方に質問です。スタンダードとカジュアルのお部屋はお風呂とトイレは室内に有りますか?また、出産費用はそんなに高くなくても出産するまでの健診費用は他の産婦人科と比べて高いのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

るーちゃん

全室トイレとシャワー付いてますよ!
私は出産費用手出し15万円くらいでした。検診は人によると思いますが、千円くらいの時と三千円くらいの時もありました😓

• RU

RU

ありがとうございます😊
    トイレとシャワーが付いてるならカジュアルのお部屋でも良さそうですね✨
    4D音波画像だし検診料高いのかなって思ってましたが思ったより安くて良かったです😊

• 6月21日
けじぇー

先週矢吹さんで出産しました👶🏻
カジュアルの部屋でも、シャワーとトイレはついてるし、私には充分でした。
検診は、毎回補助券を使って2000円から3000円ぐらいでした。血液検査等の時は補助金額が高いものを使って無料でした。どの補助券使うかは受付の方が全部やってくれてたので、お任せしてました。
出産費用は、私は日曜日に出産したのと促進剤も使ったのでプラス17万ほど支払いました😅でも、ご飯はすごく美味しいくて毎回楽しみでしたし、入院中にご褒美のエステもあって、退院時には希望であればリムジンで送ってもらえるし、ここで産んでよかったなと思いました😊

• RU

RU

ご出産おめでとうございます❤️
    追加の料金なしでも個室が使えてトイレやシャワーも付いてるのは良いですね😊安心しました。
    日曜日や時間外の出産になったら値段が上がるんですね😣
    ご飯もお部屋に持って来て欲しいですけどそこまで贅沢は言えないですね💦

• 6月22日
  •  ゆりこ

ゆりこ

横からすみません。
    先月矢吹さんでしたのですが、出産した当日はご飯は部屋に運んで貰えます😋
    それ以外で体調とかよくなければ、お部屋に持ってきてもらえたりするので一度相談してみてもいいかもです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 6月22日
  • RU

RU

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨どこの病院で出産するか迷ってて参考にさせていただきます😊

• 6月23日
よしみ

今月2人目を矢吹で出産しました☺️
私はカジュアルルームにしました!
シャワーとトイレは少し窮屈ではありましたが、お部屋の中にあるので、充分満足でした✨
申し出ればお部屋の見学もできます!

2人とも里帰り出産だったため、健診費用はわかりませんが、出産費用は予約金の5万と退院日の支払い合わせて14〜15万くらいでした😊

• RU

RU

コメントありがとうございます😊だいたい予約金も入れて20万くらいはすると思っておいた方が良いみたいですね😃
    室内に有るだけで感謝なので少し窮屈でも我慢します❤️

• 7月2日